本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日も新刊大量発売。やっぱり新刊大量発売。そしてこちらもやっぱりライトノベル新刊発売。,及び作画ミスで回収されていた「Fate/EXTRA フェイト/エクストラ 第6巻」の修正済み重版分が配本されてきた件。

2014.12.26 Fri 本日も新刊大量発売。やっぱり新刊大量発売。そしてこちらもやっぱりライトノベル新刊発売。,及び作画ミスで回収されていた「Fate/EXTRA フェイト/エクストラ 第6巻」の修正済み重版分が配本されてきた件。

【本日の新刊】

本日、ビッグコミックス,イッキコミックス,ヤングサンデーコミックス,てんとう虫コミックス,ジェッツコミックス,ヤングキングコミックス,フラワーコミックス,ジュネットコミックス,花音コミックス,なかよしKC,テンマコミックス,セラフィンコミックス,SPコミックス,ヒーロー文庫,HJ文庫,他、発売。

蒼き鋼のアルペジオ 第10巻



アイアムアヒーロー 第16巻



BLUE GIANT 第4巻



とめはねっ!鈴里高校書道部 第13巻



土竜(モグラ)の唄 第43巻



土竜の唄外伝 狂蝶の舞 パピヨンダンス 第3巻



忘却のサチコ 第1巻



あめんぼあかいな! 第1巻



胸が鳴るのは君のせい 第5巻



ハチミツにはつこい 第10巻



小林が可愛すぎてツライっ!! 第9巻



あのコの、トリコ。 第4巻



後にも先にもキミだけ 第8巻



夕暮れライト 第1巻



ナナとカオル 第14巻



魔力の使えない魔術師 第2巻



ワールドオーダー



最新のゲームは凄すぎだろ 第3巻



こちら討伐クエスト斡旋窓口 第2巻



新米社長のパーフェクトゲーム 第2巻



VRMMOをカネの力で無双する 第4巻



一騎当戦ウィルドライヴ



強欲な僕とグリモワール



幽麗塔 第9巻



レビウス 第3巻



明日にはあがります。 第5巻



描かないマンガ家 第7巻



ハルとナツ 第5巻



魔法少女さん ふぉ〜えば〜



ペンギンの問題+ 第4巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日も大量新刊です。
やっぱり本日も大量新刊です(泣)。

ただ、特異だったのは


幽麗塔 第9巻
レビウス 第3巻
明日にはあがります。 第5巻
描かないマンガ家 第7巻
ハルとナツ 第5巻
魔法少女さん ふぉ〜えば〜
ペンギンの問題+ 第4巻



7点も完結作が発売されたことでしょうか。
皆様、お疲れ様で御座いました。


……って、だ……大丈夫なのでしょか……。
特に小学館さん(汗)。


えー。
その中での個人的な注目作は「ハルとナツ 第5巻」でしょうか。





理由。
エロイから。(きっぱり)
(ぉぃ)



そして。
やっぱり今日も、本当にやっぱり今日もライトノベル新刊が発売となっております。
朝で「ぎゃーす」、午後に「ぎゃーす」で、計8点。


……この1週間で、いったい何冊が発売されたのか……


信楽は数えるのをやめた。
orz


ただ。
1つだけ言えるのは、新刊台。


もう1週間前の新刊は残っておりません(汗)。


何と申しますか……
ねぇ。



最後に重版情報です。

表紙のキャラクターの指が6本になっているという作画ミスで回収となっておりました「Fate/EXTRA フェイト/エクストラ 第6巻」の重版分が、本日配本されてまいりました。





赤王様、カバー下共々キッチリ修正されておりましたですよ。





が。


配本数4冊でした。
orz



そんなワケで。
印刷部数が少ないことが予想されますので、お探しな方はお早めに書店へ出向かれると幸せになれるかもしれません。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可