本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日は大量新刊に加えて、今年一番の来客数を更新。激しく更新。猛烈に更新。店内大混雑。,他、「艦これジャーナル 艦娘たちのお正月」及び「娘TYPE (ニャンタイプ) 2015年2月号」発売。しずま艦の圧倒的オーラ力!!,等、新刊多数発売。

2014.12.27 Sat 本日は大量新刊に加えて、今年一番の来客数を更新。激しく更新。猛烈に更新。店内大混雑。,他、「艦これジャーナル 艦娘たちのお正月」及び「娘TYPE (ニャンタイプ) 2015年2月号」発売。しずま艦の圧倒的オーラ力!!,等、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、ジャンプコミックス,Gファンタジーコミックス,アクションコミックス,ミッシィコミックス,ニチブンコミックス,ぶんか社コミックス,ムーグコミックス,ヒーローズコミックス,MFコミックス,バンブーコミックス,IDコミックス,スニーカー文庫,ルビー文庫,ビーンズ文庫,他、発売。


艦これジャーナル 艦娘たちのお正月



ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔!



ONE PIECE 第76巻



ハイキュー!! 第14巻



暗殺教室 第12巻



黒執事 第20巻



カゲロウデイズ 第6巻



富士山さんは思春期 第5巻



せんせいになれません 第9巻



森田さんは無口 第9巻



青春鉄道 2015年度版



娘TYPE (ニャンタイプ) 2015年2月号……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日も大量新刊。
本当に大量新刊。
「ワンピース」だけでどれだけあるんだとゆーくらいの大量新刊。

もう連日の大量入荷で、平台も作業台も倉庫もパッツンパッツン!
今日の分を出すために新刊台から退かせた本を、「一時的に置くだけの場所」もありません(汗)。
片付けきれずに「昨日までに退かせた本で山盛りになっている作業台」の上を片付けようにも、倉庫が満杯で入りません。
整理をしている時間もありません。
人もおりません。
現在、さながらジェンガのように。
……休憩中に地震が来たら、多分死にます(泣)。


加えて。


本日店内大混雑!!


確実に今年一番の来客数です。
店内はお客様で溢れ返り、レジは大行列。
お問い合わせも引っ切り無しで、今日は一日中走り回っておりました(汗)。
もう吐きそうなくらいの忙しさ。
ってゆーか吐きます。


……でも。


ラッピングが来ない
というだけで、
クリスマスと違って気分が楽。
凄く楽。
猛烈に楽。

(↑無類の不器用な人)



さて。
そんな本日の注目作。
まずは引っ切り無しにもほどがあるほどお問い合わせを戴きました「ハイキュー!! 第14巻」。
特典ペーパーの威力は凄いですねぇ。



続きまして、やっぱり今日もありました(泣)ライトノベル新刊16点
もう出す場所が無いと嘆くことも諦めたこちらからは、個人的にも注目の作品「ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔!」で御座います。





やはり「ストライクウィッチーズ」は良いですなぁ。



そして。
本日の大本命は「艦これジャーナル 艦娘たちのお正月」及び「娘TYPE (ニャンタイプ) 2015年2月号」で御座います。







しずま艦の
圧倒的オーラ力!!




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可