本屋さん戒厳令

Home > イベントレポート・旅行記 > 【イベントレポート】本日、「コミックマーケット87 2日目」無事終了。お疲れ様で御座いました!

2014.12.29 Mon 【イベントレポート】本日、「コミックマーケット87 2日目」無事終了。お疲れ様で御座いました!

【イベントレポート】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日、「コミックマーケット87 2日目」が無事終了致しました。


2014_12_29_01.jpg


上の写真は私が所属させて戴いているサークルの、スペースの様子で御座います。

本日は生憎の雨ということで、ワタクシ早めの会場入りを致しまして、スペースの設営を行っておりました。
朝、大した雨量ではなく助かりました。
道中での荷物の水濡れはもちろんですが、会場の床等がビショビショになってなくて良かった。
お陰様で、いつも通り順調に設営を完了させることが出来ましたですよ。

それにしても――。


2014_12_29_02.jpg


コミケの時ぐらいしか使わないとは言え、この白い台も来年で25年目か……。
年をとるわけです(汗)。



さて。
今回は、沢山のプログ読者の皆様にお声掛け戴け、とても嬉しいコミケとなりました。
特に多くの書店員さんや出版社の方にもご挨拶戴けまして……
大恐縮です。

ウ、ウチみたいなテキトーな内容のブログで良かったのだろうかとドキドキしておりました(汗)。

皆様有難う御座いました。
よろしかったら今度、飲みに行きましょう!(笑)


いやー楽しい!
いつになく楽しい!!
少なくともここ数年では、一番楽しいコミケとなりました!!!

あまりの嬉しい出来事の連続にテンションを爆上げな私。


「今日は何だか色々な人に会えて嬉しいわー」
「いつもみたくコスプレしたり買物に出掛けたりしないで、スペースに居るからでしょ」(きっぱり)
「…はっ。」


サークルの
マネージャーさんに、
やんわり抗議されて
しまいました。



うう、いつも申し訳御座いません(汗)。

……でも午後から企業ブースへ出掛けます。
(ぉぃ)



ところで。
今回私は体調が優れなかったため着替えは諦めたのですが。

何故かコスプレと間違われる事案が発生。
写真を頼まれるわ、提督や艦娘さんから敬礼されるわ、艦これサークルさんから喜ばれるわ……
しまいには


「現職の方ですか?」


とか言われてしまう始末(汗)。
いやいやいやいや、現職の人こんな格好してませんからっっ(汗)

ちなみに。
本日のワタクシ。
横須賀鎮守府識別帽に黒スーツに黒ネクタイに黒トレンチコート。
安心の黒率で御座います(笑)。


……黒ネクタイがいけなかったのかなぁ……。



そんなこんなで。
本日の「コミックマーケット87 2日目」へご参加の皆様、お疲れ様で御座いました。
そして明日の3日目へご参加の皆様、頑張って下さい!










――私は諦めました。
(ぉぃ)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可