本屋さん戒厳令

Home > 本屋の情報 > 2015年冬アニメ原作「冴えない彼女の育てかた」の初動が非常に好調。9日より突如として動き始め、まとめ買いのお客様も多数いらっしゃった件。

2015.01.11 Sun 2015年冬アニメ原作「冴えない彼女の育てかた」の初動が非常に好調。9日より突如として動き始め、まとめ買いのお客様も多数いらっしゃった件。

【本屋の情報】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

2015年冬アニメ原作「冴えない彼女の育てかた」の初動が非常に好調です。





直前売上はそれほどでも無かったのですが、9日の朝より突如として動き始めまして……
まとめ買いのお客様も多数いらっしゃいました。

確実に第0話放映効果ですねぇ。

現段階では今期1番の売れ行きかもしれません。
……まだまだ初動も初動、超初動なわけですが(汗)。


で。
実は。

勤務先の書店では、「冴えない彼女の育てかた」は原作小説よりもコミカライズの方が動くと読んでいたので……
ちょっと予想外で御座いました(汗)。
そんなワケで。
大慌てで小説の追加発注を掛けてみました。

あー。
前秋クールに続いて、今期もまた私の予想が全部外れていそうなヨカーン……(大汗)。



【※追記※】
当初「第1話」と記載しておりましたが……
見てみてビックリ、実は初回で放映されたのは「第0話」で御座いましたっっ(汗)。
関係者の皆様、ファンの皆様、大変失礼致しました。
お詫びして訂正させて戴きます。

……あー早く秋と冬アニメの録画消化しないと……

HDDがパンパンで御座います(汗)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可