本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:紫電改のマキ 第3巻,艦これRPG ぼっちリプレイ 空はあんなに青いのに,ソード・ワールド2.0リプレイ できそこないの転生伝承 第2巻,うちのダンナは野菜バカ。,他、発売。

2015.01.20 Tue 本日の書店員注目新刊:紫電改のマキ 第3巻,艦これRPG ぼっちリプレイ 空はあんなに青いのに,ソード・ワールド2.0リプレイ できそこないの転生伝承 第2巻,うちのダンナは野菜バカ。,他、発売。

【本日の新刊】

本日、ヤングチャンピオンコミックス,チャンピオンREDコミックス,花とゆめコミックス,ぶんか社コミックス,富士見ファンタジア文庫,富士見ドラゴンブック,ガガガ文庫,一迅社文庫,他、発売。


紫電改のマキ 第3巻



艦これRPG ぼっちリプレイ 空はあんなに青いのに



ソード・ワールド2.0リプレイ できそこないの転生伝承 第2巻



ぽちゃまに 第5巻



執事様のお気に入り 第19巻



それでも世界は美しい 第9巻



嘘解きレトリック 第4巻



マダム・プティ 第5巻



わんテール 第1巻



新イシャコイ 新婚医者の恋わずらい 第5巻



グランクレスト戦記 第4巻 漆黒の公女



俺の妹を世界一の魔砲神姫にする方法



S.I.R.E.N. 第4巻 次世代新生物統合研究特区



オレと彼女の萌えよペン 第2巻



俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 第9巻



二度めの夏、二度と会えない君



スレイヤーズ 25周年あんそろじー



うちのダンナは野菜バカ。……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は新刊盛り沢山でお送り致します。
特にラノベが(汗)。

早速、新刊台のやり繰りで四苦八苦。
あー今年もこんなんが続くのかー……。
(遠い目)



さて。
そんな本日の注目新刊。
まずは午前便のコミックスから「紫電改のマキ 第3巻」。





お待ち申し上げておりました!
いやー相変わらず良い表紙です。



続いてTRPGからは、「艦これRPG ぼっちリプレイ 空はあんなに青いのに」及び「ソード・ワールド2.0リプレイ できそこないの転生伝承 第2巻」。







「できそこないの転生伝承」は、よく動いた作品の第2巻。
期待しております。
一方の「艦これRPG ぼっちリプレイ 空はあんなに青いのに」は、艦これRPGリプレイの新シリーズ。
ソロ・シナリオのリプレイということで、ちょっと数が読めません(汗)。
どうなんでしょうかねぇ。



ライトノベルからは「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 第9巻」。





今巻はアニメ化オビ付での出庫で御座いましたが……
なにげに記載されたアニメのタイトルが


「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」


となっておりました。
……やはり【拉致】はNGだった模様です(汗)。

って、原作とタイトルが変わったアニメは(ry



そして。
午後便では、本日最大の超インパクトだった「うちのダンナは野菜バカ。」が配本されてまいりました。

こちらの商品。
どのくらい超インパクトだったのかと申しますと、入荷した箱を開けた際、表紙の紙質やロゴやイラストの色合いを見て――





午後便を出していた店員全員が「エンターブレイン」さんの「ビームコミックス」だと勘違いしたくらい超インパクトだったのです!!
(ぉぃ)




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可