本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、天王寺キツネ先生の最新刊「うぽって!! 第7巻」及び「ガンナーズ 第4巻」が同時発売。お待ち申し上げておりました!表紙はいちよん姉。相変わらずはしたないわぁー。だがそれが良い。良すぎ。,他、多数新刊発売。

2015.01.22 Thu 本日、天王寺キツネ先生の最新刊「うぽって!! 第7巻」及び「ガンナーズ 第4巻」が同時発売。お待ち申し上げておりました!表紙はいちよん姉。相変わらずはしたないわぁー。だがそれが良い。良すぎ。,他、多数新刊発売。

【本日の新刊】

本日、ガンガンコミックス,アクションコミックス,エースコミックス,ビームコミックス,他、発売。


うぽって!! 第7巻



ガンナーズ 第4巻



はんだくん 第3巻



戦國ストレイズ 第15巻



まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 第13巻



氷菓 第8巻



魔法少女リリカルなのはViVid 第13巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は、本編を追い越しそうな勢いで売れております「はんだくん」の第3巻が発売となりました。
スピンオフだというのに、勤務先での希望入荷数は200冊近くになっていたり致しますですよ(汗)。



そして。
本日の大本命。
午後便で配本されてまいりました天王寺キツネ先生の最新刊。
「うぽって!! 第7巻」及び「ガンナーズ 第4巻」が同時発売となりました。







お待ち申し上げておりました!
早速、複数ヶ所で多面平積みをさせて戴きましたですよ!!
それにしても表紙のいちよん姉。
相変わらずはしたないわぁー。
だがそれが良い。
良すぎ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可