本屋さん戒厳令

Home > 同人活動 > 【祝25周年!】コミックマーケット88、郵送申込締切は2月4日消印有効。……で、アンケートを記入していて思い出しましたが、サークルはお陰様で今年25周年を迎えます。思えば遠くへ来たもんだ。

2015.02.02 Mon 【祝25周年!】コミックマーケット88、郵送申込締切は2月4日消印有効。……で、アンケートを記入していて思い出しましたが、サークルはお陰様で今年25周年を迎えます。思えば遠くへ来たもんだ。

【同人活動】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

今日は2月2日。
もう2月です。
早いなぁ。

そして。
2月頭と言えば――
コミックマーケット88(2015年・夏コミ)の申し込み締め切りで御座いますっっ(汗)

ワタクシはサークルのマネージャーさんのご要望により郵送での申し込みのため、締め切りは2月4日・消印有効でして。
本日、必死で申込書を作成致しました。
(※註:前もって記入しておきなさい)



さて。
今回の申込書。
何やらいつもと様子が違うよーな。
確認してみると紙が1枚多く、【コミックマーケット 40周年記念アンケート】なるものが挟まれておりました。


「あーなるほどねぇ」


早速記入してみる私。

と、中にこのような質問が。


『あなたはコミックマーケットに初参加してから何年ぐらいになりますか?』
『一般参加・サークル参加それぞれについて、お答え下さい』



で。
思い出しました。


えー。
実は。
私が参加させて戴いている同人サークル。
初参加は、会場が【幕張メッセ】だった時でして……


今年で25周年
で御座います。



……思えば遠くへ来たもんだ。
ちなみに。
一般参加はその前の【晴海】だったので、26周年だったり。


いやー
思えば遠くへ来たもんだ。



これもひとえに皆様からのご支援の賜物と、心より感謝しております。
本当に有難う御座います。

これからも、信楽とそのサークルをよろしくお願い致します!!



とりあえず夏コミでは、延期しまくっていたリプレイ本の最終巻と、何かしらの25周年記念グッズを――










出せれば良いなぁ。
(ぉぃ)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可