本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「COMICフラッパー 2015年3 月号」発売。「リボンの武者」な表紙のインパクトが凄い。秋山殿伝説も凄い。その秋山殿ご推薦の「魔法少女ここねはかく語りき 第1巻」も凄い。,他、新刊発売。

2015.02.05 Thu 本日、「COMICフラッパー 2015年3 月号」発売。「リボンの武者」な表紙のインパクトが凄い。秋山殿伝説も凄い。その秋山殿ご推薦の「魔法少女ここねはかく語りき 第1巻」も凄い。,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、花とゆめコミックス,ヒーローズコミックス,少年王コミックス,ドラゴンコミックスエイジ,他、発売。


COMICフラッパー 2015年3 月号



手裏剣とプリーツ 第1巻



ゲームな彼氏



リベンジ・ゲーム



眠れぬ王に捧ぐ夜語



魔法少女ここねはかく語りき 第1巻



ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン 公式ガイドブック 冒険+マップ+モンスター編……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日の天候は雪。
とゆーことで、お客様がほとんどいらっしゃらない1日となってしまいました。
……ま、やらなきゃいけない仕事自体は山のようにあるんですけどね(汗)。



さて。
本日の注目新刊として、やはり「COMICフラッパー 2015年3 月号」は外せませぬ。





真っ赤な表紙のこのインパクトたるや!!
野上武志先生の「リボンの武者」、相変わらず素晴らしい内容で感服。
単行本は2月23日に発売予定ということで非常に待ち遠しいですなぁ。





それにしても。
大洗女子学園、どれだけ語り継がれているんだ(笑)。
彼女らの中の秋山殿が、何かエライことにっっ(汗)

……こーゆーのも同世界もの・スピンオフものの醍醐味ですよねぇ。



で。
戦車繋がりでもう1作。
午後便にて配本されてまいりました「魔法少女ここねはかく語りき 第1巻」。





なんと秋山殿ご推薦のオビ付で御座いましたですよっっ



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可