本屋さん戒厳令

Home > 本屋の情報 > 【祝!】天野こずえ先生の「ARIA」、新作アニメ制作決定!! BD-BOXも発売決定!!!

2015.02.05 Thu 【祝!】天野こずえ先生の「ARIA」、新作アニメ制作決定!! BD-BOXも発売決定!!!

【本屋の情報】


祝!!
天野こずえ先生の「ARIA」、
新作アニメ制作決定!
BD-BOXも発売決定!!



------------------------------------


天野こずえ「ARIA」の新作アニメ制作決定!BD-BOXも発売
(コミックナタリー様)



------------------------------------



おめでとー
ありがとー



よーやっと公式情報が来ましたのでupしてみました。

昨年「ARIA The ANIMATION」の再放送があり、今年はその第1期から10周年ということで、BD化はやって下さると思っておりましたが……
まさか新作まで来てしまうとはっっ(汗)

ああっっ
DVD-BOX持っているのにBD-BOXも買ってしまいそうだ。
いや買う。
絶対買う。
ってゆーか買え。
(ぉぃ)


なお。
新作アニメですが……
おそらくこのBD-BOXの話題作り、宣伝のための制作でしょうから、1本だけのOVAでしょうねぇ。
物語の中の、どの時間軸が舞台なのかは分かりませんが、


監督は佐藤順一氏
脚本は吉田玲子さん



とゆーことで、まったく不安はありませんな(笑)。
……あとは音楽もChoro Club feat. Senooさんのままで、かつ新たなOSTも是非!!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可