本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:ラディカル・ホスピタル 第27巻,弱虫ペダル 第38巻,放課後ペダル 第2巻,他、発売。及び、T-LINE NOVELS創刊。また四六判新規参入です。,……そしてダンジョン飯 第1巻,日本海軍「艦これ」公式作戦記録の重版分も入荷。

2015.02.06 Fri 本日の書店員注目新刊:ラディカル・ホスピタル 第27巻,弱虫ペダル 第38巻,放課後ペダル 第2巻,他、発売。及び、T-LINE NOVELS創刊。また四六判新規参入です。,……そしてダンジョン飯 第1巻,日本海軍「艦これ」公式作戦記録の重版分も入荷。

【本日の新刊】

本日、チャンピオンコミックス,ヤングマガジンKC,KCx,バンブーコミックス,フィールコミックス,まんがタイムコミックス,他、発売。


ラディカル・ホスピタル 第27巻



弱虫ペダル 第38巻



弱虫ペダル公式アンソロジー 放課後ペダル 第2巻



神のごときミケランジェロさん



でぶせん 第2巻



センゴク一統記 第11巻



実は私は 第10巻



大正月光綺譚 魔術少女あやね



実存系ドグマストラ 勇者タケジョーの青き流転



D-Gravity……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日、辰巳出版さんからT-LINE NOVELSが創刊となりました。
また四六判です。
また新規参入です。
あーうー。

今回、創刊ラインナップとして3点が発売されたわけですが……
見事にジャンルと申しますか、方向性がバラバラですな(汗)。
色々試しているとゆーことなのでしょうかねぇ?



コミックスのご紹介は本日の大本命。
「ラディカル・ホスピタル 第27巻」が発売です。





長期シリーズとなりましたが、安定して面白いです。
今回はドラマCDの榊先生の中の人、藤原啓治さんによるオビ付で御座います。
いやー似てますなぁ(笑)。
外見込みで、イメージピッタリとゆー声優さんは珍しいのではないかと(笑)。



さて。
続きまして再入荷情報。
まずは、売れまくっております「ダンジョン飯 第1巻」の重版分が配本されてまいりました。





勤務先では品切となっておりまして、お問い合わせを多数戴いておりました。
評判も凄く良く、ビームコミックスでは「坂本ですが?」に続く大ヒット作になりましたね。
今後の動きにも期待です。



そして宝島社さんの「日本海軍「艦これ」公式作戦記録」の重版分も入荷。





勤務先へは久々の再入荷。
よーやっとの再入荷。
どうやら今回の重版で第7刷の模様です。


「艦これ」で興味を持ったけど、手軽にザッと太平洋戦争の海戦のことを知りたい


という方に超オススメな1冊。
非常に分かりやすく丁寧で、入門本に最適。
売れているのも納得の書籍で御座います。

……そしてミッドウェー海戦以降の、敗北Dと敗北Eの嵐に涙せよ(泣)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可