本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、サンデーコミックスの限定版が4点発売。そして「史上最強の弟子 ケンイチ」は遂に最終巻。,及び、昨日「ダンジョン飯 第1巻」と「ラブホの上野さん 第1巻」の重版分が入荷。そして今日は大本命、刀剣乱舞の影響で在庫が溶けてしまっていた「名刀伝」の重版分が入荷致しました。

2015.02.18 Wed 本日、サンデーコミックスの限定版が4点発売。そして「史上最強の弟子 ケンイチ」は遂に最終巻。,及び、昨日「ダンジョン飯 第1巻」と「ラブホの上野さん 第1巻」の重版分が入荷。そして今日は大本命、刀剣乱舞の影響で在庫が溶けてしまっていた「名刀伝」の重版分が入荷致しました。

【本日の新刊】

本日、サンデーコミックス,IDコミックス,ブレイドコミックス,ガガガ文庫,ホビージャパンノベルス,他、発売。


史上最強の弟子 ケンイチ 第61巻



トキワ来たれり!! 第1巻



今際の国のアリス 第14巻



今際の国のアリス 第14巻 「限定版」



ファンタジスタ ステラ 第10巻



ファンタジスタ ステラ 第10巻 「限定版」



湯神くんには友達がいない 第6巻



湯神くんには友達がいない 第6巻 「特別版」



ノゾ×キミ 第6巻



ノゾ×キミ 第6巻 「限定版」


下ネタという概念が存在しない退屈な世界 マン●篇 第1巻



下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第8巻



されど罪人は竜と踊る 第16巻



ソード・ワールド2.0 バトルキャンペーンブック プロセルシア秘史 暁をうたう竜の姫



異世界料理道



うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は午前便にてサンデーコミックスが配本。
うち「今際の国のアリス 第14巻」,「ファンタジスタ ステラ 第10巻」,「湯神くんには友達がいない 第6巻」,「ノゾ×キミ 第6巻」の4点が、通常版と限定版同時発売で御座います。
……多過ぎ(汗)。


そして。
遂に「史上最強の弟子 ケンイチ 第61巻」が発売。





最終巻で御座います。
お疲れ様で御座いました。



一方TRPG方面では「ソード・ワールド2.0 バトルキャンペーンブック プロセルシア秘史 暁をうたう竜の姫」が。





相変わらずSW2.0は好調です。
ただ、今までと少し雰囲気が違う表紙だったので、少し驚いてしまいましたが(汗)。



さて。
続きまして重版情報です。

まず昨日、「ダンジョン飯 第1巻」と「ラブホの上野さん 第1巻」が配本されてまいりました。







「ダンジョン飯 第1巻」はもう4刷で御座いましたですよ!
凄いわー。
やはり今回も、平積んだ途端にガリガリと売れまくっておりました(汗)。


「ラブホの上野さん 第1巻」も期待の作品。
こちらも新刊配本分は瞬殺されてしまいまして、よーやっとの平積みで御座います。
売れております。



そして。
大本命。
「刀剣乱舞」の影響で、抱えていた在庫がアッサリ溶けてしまっていた新紀元社さんの「名刀伝」の重版分が、本日配本されてまいりました。





大量入荷です。
ってゆーか大量にお取り寄せ致しました(笑)。

なお。
勤務先では、このあとも続々と各社さんの刀関連の書籍・ムックが入荷してくる予定で御座います。
また、現在も続々と新刊や重版分の注文書が各版元さんから届いていたり致しますですよ。

いやー刀剣乱舞凄いわー(汗)。





【※追伸※】


おかえりなさいいー!!


2015_02_18.jpg


とゆーわけで本日、入渠していたPCが帰投致しました!!
無事起動も確認。
良かった良かった。

なお。
予想していた&ご指摘を戴いていた通り、電源ユニットの故障で御座いました。
入ってて良かった延長保証!

いやはやお騒がせ致しました。










さぁ艦これだ!
冬イベントだ!!
何としても
ゆーちゃんを
お迎えするのだだだ!!!



2015_02_18_02.jpg



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可