本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「居酒屋ぼったくり 第3巻」発売。現在でも既刊が良く売れております。,及び、版元品切中だった「SHIROBAKO 上山高校アニメーション同好会 第1巻」の重版分が配本されてきた件。,他、新刊多数発売。

2015.02.26 Thu 本日、「居酒屋ぼったくり 第3巻」発売。現在でも既刊が良く売れております。,及び、版元品切中だった「SHIROBAKO 上山高校アニメーション同好会 第1巻」の重版分が配本されてきた件。,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、フラワーコミックス,電撃コミックスNEXT,アルファポリス,レジーナブックス,HJ文庫,モンスター文庫,他、発売。


戦車模型製作の教科書 日本戦車の系譜 日本陸軍戦車から61式戦車への道



艦隊これくしょん 艦これ ケッコンカッコカリアンソロジー



艦隊これくしょん 艦これ アンソロジーコミック 女子だって艦これが好き!



5時から9時まで 第10巻



ヒミツのアイちゃん 第15巻



百錬の覇王と聖約の戦乙女 第7巻



ソード&ウィザーズ 覇剣の皇帝と七星の姫騎士



ギルドのチートな受付嬢 第2巻



レベル99冒険者によるはじめての領地経営 第2巻



異世界の役所でアルバイト始めました 第2巻



居酒屋ぼったくり 第3巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日もライトノベルが大量発売。
今月は28日しか無いので、色々なレーベルが前倒し発売となっておりまして……
んもー重なる重なる。

そんなに一度に配本されても置くスペース無いよ!
作業終わらないよ!!(泣)



その中での注目作は、やはり「居酒屋ぼったくり 第3巻」でしょうか。

当初はかなり異質に見られていた商品でしたが、第1巻・第2巻共にめちゃめちゃ売れまして、現在も動き続けていたり致します。
最新刊にも期待です。



そして。
本日は午前便にて、「SHIROBAKO 上山高校アニメーション同好会 第1巻」の重版分も入荷してまいりました。





むぅ。
もっと沢山頼んでおけば良かったかもしれない……(汗)。

とにかく。
お探しだった方はこの機会に是非どーぞ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可