本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > ここのところバタバタな日々。本日もバタバタな1日。……結果。4月新刊の発注が、まったくもって出せていないことに今日気づきました。(ぉぃ)

2015.03.11 Wed ここのところバタバタな日々。本日もバタバタな1日。……結果。4月新刊の発注が、まったくもって出せていないことに今日気づきました。(ぉぃ)

【本日の新刊】

本日、リブレコミックス,エッジスタコミックス,ハーレクインコミックスキララ,アーススターノベル,他、発売。


熱闘! 野球女子 フルスイングの野球愛コミックエッセイ



我が愛しのヲタ彼女 第2巻



大魔王が倒せない 第2巻



転生したら孤児になった! 魔物に育てられた魔物使い(剣士) 第1巻……他




お早う御座います。
支店のリニューアルオープンの準備なてんやわんやで、いっぱいいっぱいになっている信楽で御座います。

……終わるのだろうか本当に。
(ぉぃ)


そんなワケで、ここのところ更新時間が不安定となっております。
申し訳御座いません。
あと私の精神も不安定になっております。
(知らんがな)


でもこれが終わったら
大洗だだだ!!!



……を心の支えに日々頑張っております(笑)。



しかしながら。
そんなこんなをしておりましたら、書類が山のように溜まってしまっておりまして。

フト、自分の勤務先での担当分野の4月新刊の発注が、まったくもって出せていないことに、今日気づきました(笑)。
(※註:笑っている場合ではありません)


で。
本日は店出し等を同僚にムリヤリお願い致しまして、午前中いっぱい新刊発注作業を行っておりましたですよ。


その中で。
待ちに待っておりました、宝島社さんの事前指定注文書を発見。
喜び勇んで記入を行ったのですが……

肝心の「宝島社文庫」が掲載されておらず(汗)。
orz


とゆーことで。
今日直接宝島社さんに電話を掛けまして、「残留思念捜査 第2巻 消えた名門女子高生」を発注してみたりしました。





ウチ、宝島社文庫さんの配本が無いため、第1巻の時も売場へは1冊も入荷しなかったのです……(泣)。





なお新刊は4月4日発売予定ということで、間に合うかどうか,そもそも受けてくれるのかどうか不安だったのですが……
無事、新刊事前指定をすることが出来ました。
良かった良かった。

とりあえず、既刊共々そこそこの数でお願いしたので、多面平積み展開予定で御座います。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可