本屋さん戒厳令

Home > 本屋の日常 > 今週末は2連休。この期間を使ってアニメ化コーナーの商品を【冬アニメ】→【春アニメ】へ総入れ替えを行ってみたりしてみました。

2015.03.22 Sun 今週末は2連休。この期間を使ってアニメ化コーナーの商品を【冬アニメ】→【春アニメ】へ総入れ替えを行ってみたりしてみました。

【本屋の日常】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

今週末は2連休。
したがって、2日間荷物の入荷が御座いません。
そこで。


「やるならこのタイミングしかない!」


とゆーことで。
昨日・本日と、売場の皆でアニメ化コーナーの商品を


冬アニメ

春アニメ



へ総入れ替えを行いました。

とは言え。
まだ動いている商品も御座いますので……。

そういったものは、棚前平台や棚面陳に。
それ以外のものは、ズバッと返品致しました。


……本当はもっと残しておきたいのですが……


ただでさえ圧迫されているストッカーや倉庫が、バカバカ入り始めている春アニメ作品でパッツンパッツンになってしまっておりまして。
泣く泣く切らざるを得ないのです(泣)。


ああっっ
売場か倉庫がもっと広ければ……(汗)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可