本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日も新刊大量。気が付けば、この4日間だけでライトノベル新刊が【66点】も発売されていた件。出過ぎ。,他、昭和天皇実録 第一,NEW GAME! 第2巻,等、新刊多数発売。

2015.03.27 Fri 本日も新刊大量。気が付けば、この4日間だけでライトノベル新刊が【66点】も発売されていた件。出過ぎ。,他、昭和天皇実録 第一,NEW GAME! 第2巻,等、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、ジェッツコミックス,バンブーコミックス,アクションコミックス,Gファンタジーコミックス,電撃コミックス,てんとう虫コミックス,MFコミックス,まんがタイムきららコミックス,GCノベルス,アルファポリス,レジーナブックス,ファミ通文庫,KCG文庫,他、発売。


昭和天皇実録 第一



NEW GAME! 第2巻



幸腹グラフィティ 第5巻



ぼくは麻理のなか 第5巻



銀のニーナ 第6巻



THE IDOLM@STER 第4巻



魔法科高校の劣等生 九校戦編 第3巻



ミカグラ学園組曲 第4巻



ストライク・ザ・ブラッド 第6巻



まかない君 第3巻



無邪気の楽園 第7巻



骨といっしょの異世界生活 第1巻



反逆の勇者と道具袋 第7巻



勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です 第4巻



異世界でカフェを開店しました。 第5巻



バカとテストと召喚獣 第12.5巻



ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 第7巻



艦隊これくしょん 艦これ 陽炎、抜錨します! 第5巻



カゲロウデイズ 第6巻 over the dimension……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日も大量新刊。
午前便だけでも四苦八苦していたのに、午後便なんて13箱ですってよ奥さん!!

最終的にラノベだけで22点も新刊が。


結果。
ここ4日間で、ライトノベル新刊が【66点】発売されたことに。


おかしいですよ
カテジナさん!!
orz






閑話休題。

えー。

本日の注目新刊です。


まずは「昭和天皇実録 第一」。
明治34年の御誕生から昭和64年の崩御に至るまでの89年間、「激動の時代」を生きた昭和天皇陛下の御事蹟、そしてそれにまつわる日本の政治、社会、文化などについて、宮内庁において24年間の歳月をかけ編修された書籍の第1巻となります。





なお。
こちらの「第二(第2巻)」以降は、大幅に発行部数が絞られるとのお話がある上、宮内庁からのお達し等で重版の手続きにとても手間がかかるとのことで、全巻購入ご希望の方は「定期購読」が必須に近い状態となっておりますので、是非ご検討下さいませ。



そして。
本日の大本命。
「NEW GAME! 第2巻」で御座います。





昨年、発売後はほぼ動かなかったにも関わらず、たったヒトコマの、たったひとこと「今日も一日がんばるぞい!」がwebで話題になるや爆発的な売れ行きとなってしまい、全国の書店が大困惑したとゆー作品の最新刊で御座います。


※註:第1巻についてはこちらをご参照下さい。


本日は朝、品出しをしている最中からもうお問い合わせを受けまくりで御座いましたですよ。
まだまだ人気は健在のようですな。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可