本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、またまた四六判新レーベル「創芸社クリスタルブックス」が創刊。他、問題児たちが異世界から来るそうですよ? 軍神の進路相談です!,俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第10巻,等、新刊発売。

2015.03.31 Tue 本日、またまた四六判新レーベル「創芸社クリスタルブックス」が創刊。他、問題児たちが異世界から来るそうですよ? 軍神の進路相談です!,俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第10巻,等、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、スニーカー文庫,ルビー文庫,ビーンズ文庫,創芸社クリスタルブックス,他、発売。


問題児たちが異世界から来るそうですよ? 軍神の進路相談です!



俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第10巻



長門有希ちゃんの消失 とある一日



新装版 ルナル・サーガ 第4巻 緑の迷路



東京侵域:クローズドエデン 第1巻 Enemy of Mankind 上



屍鬼祓師 塩飽島の巫女




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日、「屍鬼祓師 塩飽島の巫女」が発売され、「創芸社クリスタルブックス」が創刊となりました。





また新レーベルです。
またまた四六判です(汗)。

ただ。
今回のタイトルは異世界モノではないので、苦戦が予想されまして……。
是非頑張って戴きたいです。



そして。
本日の注目作。
「問題児たちが異世界から来るそうですよ? 軍神の進路相談です!」で御座います。





スニーカー文庫にしては、かなりの数が配本されてまいりました。
力を入れてらっしゃるみたいですね。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可