本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「月刊 進撃の巨人 公式フィギュアコレクション」創刊。デカ!多!,他、「弱虫ペダル 第39巻」「実は私は 第11巻」等、新刊発売。

2015.04.08 Wed 本日、「月刊 進撃の巨人 公式フィギュアコレクション」創刊。デカ!多!,他、「弱虫ペダル 第39巻」「実は私は 第11巻」等、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、チャンピオンコミックス,シリウスKC,電撃コミックスNEXT,エースコミックス,メテオコミックス,他、発売。


月刊 進撃の巨人 公式フィギュアコレクション Vol.1 エレン・イェーガー(立体機動Ver.)



弱虫ペダル 第39巻



まじもじるるも 放課後の魔法中学生 第3巻



実は私は 第11巻



兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿 第1巻



かるしうむ! 女子高生シーエの危険な放課後 第1巻



ブレイクブレイド 第14巻



カガクチョップ 第2巻



ニンジャスレイヤー 第4巻



ソードアート・オンライン ガールズ・オプス 第2巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日、東京は雪。
朝出勤しようとして玄関を出たら、ボンボカ降っていてビックリ致しました(汗)。


……ビックリと言えば。
本日、「月刊 進撃の巨人 公式フィギュアコレクション」が創刊。
「Vol.1 エレン・イェーガー(立体機動Ver.)」が発売となりました。





店員一同、そのサイズにビックリ。

そして入荷量にもビックリ。


こ……こんなに売れるのだろうか……(汗)。



そして。
本日の大本命。
「弱虫ペダル 第39巻」で御座います。





こちらの方は、朝から非常に良く動いておりました。
まだまだ「弱虫ペダル」は安泰ですな。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可