本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、野上武志先生の最新刊「まりんこゆみ 第4巻」発売。昨日未着でドキドキしておりましたが無事入荷で安堵。…が、配本半分に削られてました。orz,他、新刊多数発売。

2015.04.10 Fri 本日、野上武志先生の最新刊「まりんこゆみ 第4巻」発売。昨日未着でドキドキしておりましたが無事入荷で安堵。…が、配本半分に削られてました。orz,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、星海社コミックス,サンデーコミックス,フラワーコミックス,リブレコミックス,海王社コミックス,ビッグコミックス,フィールコミックス,ブレイドコミックス,ヤングキングコミックス,アクションコミックス,電撃文庫,他、発売。


まりんこゆみ 第4巻



女子高生 Girls-High 第10巻



信長協奏曲 第12巻



ケンガンアシュラ 第12巻



重版出来! 第5巻



恋は雨上がりのように 第2巻



PSYCHO-PASS サイコパス 監視官 狡噛慎也 第2巻



PSYCHO-PASS サイコパス 2 第1巻



学園さいこぱす 第1巻



どらくま 第1巻



王様ゲーム 起源 第4巻



女王様の絵師 第1巻



日南子さんの理由アリな日々 第1巻



どうせもう逃げられない 第9巻



月影ベイベ 第5巻



境界線上のホライゾン 第8巻 中



ヘヴィーオブジェクト 氷点下一九五度の救済



ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第7巻



俺の人生は神ゲーである!



このラブリードールは俺の妹ですか?……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は大量新刊。
とにかく大量点数。


「ンモー!」


とか言ってる間にアッサリと昼が過ぎてしまいました(汗)。



そんな中での注目新刊。

まずはサイコパス関連。
「PSYCHO-PASS サイコパス 監視官 狡噛慎也 第2巻」,「PSYCHO-PASS サイコパス 2 第1巻」,「学園さいこぱす 第1巻」と、3点が同時発売です。


正直もうどれがどれやら(汗)。


また、特典ペーパーも3種類ありまして。


正直もうどれがどれやら(大汗)。



続きまして「女子高生 Girls-High 第10巻」。
なんと8年ぶりの新刊で御座います。





……まさか続巻が発売されるとは思いませんでした。
(ぉぃ)



そして。
本日の大本命。
野上武志先生の最新刊。
星海社コミックスさんの「まりんこゆみ 第4巻」で御座います。





お待ち申し上げておりました!
各所での告知では「4月9日発売」となっておりましたが……
どうやら【搬入発売】だったようでして、勤務先へは本日の配本となりました。


※註:搬入発売とは
「取次(問屋)への搬入日をもちまして、発売日とさせて戴きます」という意味。
なお書店では、その商品の発売日表記が【書店への配本日(到着日)】なのか【搬入発売日】なのかが分からないため、いつも難儀していたり。



いやー
配本が無かったらどーしよーかと思っておりましたが、無事入荷して来て下さって良かったです。



ま、配本半分に
減数されてましたけどね。
orz




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可