本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 最近、オススメを聞かれる度に「ゲート」と「まりんこゆみ」を推しまくっている私。……公私混同ですか。そうですか。,他、「れもんろまん」,「約束の国 第3巻」,等新刊発売。

2015.04.15 Wed 最近、オススメを聞かれる度に「ゲート」と「まりんこゆみ」を推しまくっている私。……公私混同ですか。そうですか。,他、「れもんろまん」,「約束の国 第3巻」,等新刊発売。

【本日の新刊】

本日、近代麻雀コミックス,マッグガーデンコミックス,星海社フィクションズ,他、発売。


れもんろまん



約束の国 第3巻



むこうぶち 第41巻



無法地帯の賭博師モリソン 第1巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は某社版元の営業さんに訪店して戴けまして、貴重なお話を色々とお伺いすることが出来ました。
更には昨日に引き続き、営業活動のためにいらっしゃった作者の方にお会いする機会も御座いまして。

いやー
昨日今日と良いことづくめ。
嬉しさMAXで御座います。










……反動が怖いわ……。
(ぉぃ)


そして。
いらっしゃる方いらっしゃる方にオススメしまくっている「ゲート」と「まりんこゆみ」。

超公私混同ですか。

そうですか。










閑話休題。

さて。
本日の注目新刊。
まずは「約束の国 第3巻」。





赤いわ。
相変わらず凄く赤いわ(汗)。



続いてマッグガーデンコミックス・アヴァルスさんの「れもんろまん」。





大きい系女子好きなワタクシ、久々のスマッシュヒット作品で御座います。
れもんさん可愛いよれもんさん。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可