本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日よりライトノベル発売ラッシュ・スタート。まずは今日24点発売。いやー月末ですなぁ……。orz,他、「掟上今日子の推薦文」,「一週間フレンズ。 第7巻」,等、新刊発売。

2015.04.22 Wed 本日よりライトノベル発売ラッシュ・スタート。まずは今日24点発売。いやー月末ですなぁ……。orz,他、「掟上今日子の推薦文」,「一週間フレンズ。 第7巻」,等、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、ガンガンコミックス,ダリアコミックス,バンブーコミックス,IDコミックス,MF文庫J,オーバーラップ文庫,MFブックス,他、発売。


一週間フレンズ。 第7巻



君と紙ヒコーキと。回 第1巻



Secret 第3巻



とある魔術の禁書目録 第15巻



とある日常のいんでっくすさん 第3巻



高橋さんが聞いている。 第5巻



掟上今日子の推薦文



人類最強の初恋



魔法戦争 第11巻



僕とドSと腐女子と脳筋



結局、ニンジャとドラゴンはどっちが強いの?



落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国 第7巻



Occultic;Nine オカルティック・ナイン 第2巻



フェアリーテイル・クロニクル 空気読まない異世界ライフ 第7巻



ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 第6巻



ネトオク男の楽しい異世界貿易 第5巻



ダンジョンを造ろう 第1巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日はライトノベル大量。
ワサワサと配本があり、最終的に24点が発売となりました。


出過ぎ。
orz



いやー月末ですなぁ……。



そんな本日の注目作。
まずはライトノベルから。

今日は西尾維新先生の作品が「掟上今日子の推薦文」及び「人類最強の初恋」の、2点が同時発売となっております。







「掟上今日子」さんは第1巻が激しく売れましたので、今回も期待で御座います。



そして。
本日の大本命。
午前便コミックスから、「一週間フレンズ。 第7巻」で御座います。





遂に完結です。
お疲れ様で御座いました。
朝からとても良く動いておりまして、お問い合わせも複数戴きましたですよ。

なお、葉月抹茶先生の関連作品としては、「君と紙ヒコーキと。回 第1巻」が同時発売となっております。





合わせてご検討下さいませ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可