本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日のライトノベル新刊は10点発売。他、「海上自衛隊・5大基地&所属艦船パーフェクトガイド」,「強くてニューサーガ 第5巻」,「GIANT KILLING 第35巻」,「父ちゃんはいつも仕事場 第1巻」,等新刊多数発売。

2015.04.23 Thu 本日のライトノベル新刊は10点発売。他、「海上自衛隊・5大基地&所属艦船パーフェクトガイド」,「強くてニューサーガ 第5巻」,「GIANT KILLING 第35巻」,「父ちゃんはいつも仕事場 第1巻」,等新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、モーニングKC,イブニングKC,アフタヌーンKC,KCDX,エースコミックス,電撃コミックスNEXT,ガムコミックス,アルファポリス,アルファポリスコミックス,他、発売。


海上自衛隊・5大基地&所属艦船パーフェクトガイド



艦隊これくしょん 艦これ 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 第7巻



GIANT KILLING 第35巻



大人のそんな奴ァいねえ! !



いとしのムーコ 第7巻



まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 第14巻



とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の一方通行 第3巻



ぷちます! 第7巻



アイドルマスター シンデレラガールズ シンデレラガールズ劇場 第2巻



Bグループの少年 第2巻



父ちゃんはいつも仕事場 第1巻



強くてニューサーガ 第5巻



俺と蛙さんの異世界放浪記 第7巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

今日は講談社青年誌挨拶系の新刊が大量入荷。
そして午後には昨日に引き続きライトノベルが入荷。
本日は10点の発売で御座いました。

さーいよいよ新刊平台が追い込まれてまいりましたですよ!!
orz

そんな中から注目新刊は、「強くてニューサーガ 第5巻」。





コミカライズの発売以降、既刊も伸びておりますので……
新刊も恐らく前巻と比べて伸びるのではないかと期待していたり。



続いてコミックスからは「アイドルマスター シンデレラガールズ シンデレラガールズ劇場 第2巻」。





第1巻が予想以上に売れたこともあり、新刊もかなり動くのではないかと思われます。

が。

配本数が猛烈に少ないのが玉にキズです。
(※註:ダメじゃん)



そして同じく午後便から「父ちゃんはいつも仕事場 第1巻」。





ぢたま (某)先生による「ご家庭ネタ」なコミックエッセイで御座います。
コミックエッセイ好きなワタクシ大歓喜!
オススメ作品で御座います。



で。
最後に本日の大本命を。
こちらも午後便で到着したらしい「海上自衛隊・5大基地&所属艦船パーフェクトガイド」で御座います。





「らしい」と申し上げたのには理由が御座いまして。
実は、コミック売場への配本が無く。
タイムカード押して勤務先から帰る際に、雑誌売場の作業台の上へ品出し用に置いてあったこの本を発見。
売場の人に


「これコミック売場で戴きます!」
「戴きますったら戴きますから!!」



と押し通して、コミック売場で陳列したためだったり致します。
(※註:勤務中にやって下さい)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可