本屋さん戒厳令

Home > 本屋の情報 > 槌居先生による「ガールズ&パンツァー リトルアーミー」の続編連載開始効果で、4月27日発売の「月刊コミックアライブ 2015年6月号」が勤務先で品切となってしまいました。

2015.04.29 Wed 槌居先生による「ガールズ&パンツァー リトルアーミー」の続編連載開始効果で、4月27日発売の「月刊コミックアライブ 2015年6月号」が勤務先で品切となってしまいました。

【本屋の情報】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

4月27日に発売となりました「月刊コミックアライブ 2015年6月号」が、勤務先では品切になってしまいました。





慌てて雑誌売場への配本分から戴いて来て、コミック売場にて再展開致しましたですよ。


しかしまー。
翌月号の発売日まで残っていることが多かった「月刊コミックアライブ」。

最近配本数が少なくなっているとはいえ、完売とは。

とゆーことで。
ちょっと調べてみましたら。
先月号(5月号)の1ヶ月間の実売と同数が、発売初日に売れてしまっておりました。


そりゃ品切になるわ(汗)。


ヤ、何度も書きますが、配本数が減っているので、決して大きい数字では無いんです。
ですが、今は本当に雑誌が売れない時代でして……

その中で「伸びた」というのは、本当に有難い話だったり致します。


で。


やっぱり、槌居先生による「ガールズ&パンツァー リトルアーミー」の続編連載開始効果なのではないかと。


------------------------------------------


「ガールズ&パンツァー リトルアーミー2」連載&大洗町であんこうチーム住民票再発行開始!
(ガールズ&パンツァー 公式ブログ様)


「ガールズ&パンツァー リトルアーミー」続編がアライブで連載開始
(コミックナタリー様)



------------------------------------------



ファンとしては嬉しい限りです。

書店員としても嬉しい限りです。
(ぉぃ)







↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可