本屋さん戒厳令

Home > 本屋の情報 > 今期アニメ化原作「俺物語!!」が非常に好調なれど現在全巻版元品切中。なお5月8日重版予定なれど、刷り部数が少ないとの噂あり。

2015.05.03 Sun 今期アニメ化原作「俺物語!!」が非常に好調なれど現在全巻版元品切中。なお5月8日重版予定なれど、刷り部数が少ないとの噂あり。

【本屋の情報】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

今期春アニメ化原作「俺物語!!」が非常に好調です。

が。

まったくもって売り上げは伸びておりません。





理由。


品切しているからです。
(※註:身も蓋もありません)



もうお問い合わせを受ける受ける受けまくる。
マニア層からサラリーマン・OLさん、そして中高生に至るまで。
男女問わず聞かれまくります。

どうやら近隣の競合店にも在庫が無いようでして、難民大発生中で御座います。



それもその筈。
もうね。

ずぅぅっと、ずぅぅぅぅぅぅーと全巻版元品切中なのですよ。
orz



が。


ここへ来て、遂に


5月8日に重版


が掛かるとのお話が御座いました。

とゆーわけで。
お探しの方はそれ以降に書店へ出向かれますと、幸せになれるかもしれません。










ただし。
かなり刷り部数を絞り込むらしいとの情報が御座いまして……。
全国の書店で争奪戦になってしまうことは避けられない模様。

果たして何冊配本されて来て下さることやら(泣)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可