本屋さん戒厳令

Home > イベントレポート・旅行記 > 【鑑賞レポート】GW仕事でヤサグレているので勤務明けに「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋」を鑑賞してまいりました。※感想 → ストライカーユニットが無くても安心のカメラワーク。(※褒め言葉)

2015.05.05 Tue 【鑑賞レポート】GW仕事でヤサグレているので勤務明けに「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋」を鑑賞してまいりました。※感想 → ストライカーユニットが無くても安心のカメラワーク。(※褒め言葉)

【鑑賞レポート】

お早う御座います。
GWが仕事というか、5月の月間シフトが5月3日になってよーやっと決定するという有り様で、まったくもって休日の予定が立てられずにヤサグレた上、月間シフトと当日のシフトが変わっていたりして益々ヤサグレていたりする信楽で御座います。
orz

そんなストレスを解消すべく本日、勤務明けに


2015_05_05.jpg


【ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋】


を鑑賞してまいりました。





(※以下、微妙にネタバレが御座いますのでご注意を)










感想。


ストライカーユニットが無くても
安心のカメラワーク。
(※註:褒め言葉です)



……改めてペリーヌさんの黒ストッキングは正義だと思いました。
(ぉぃ)

また、陸戦型ネウロイさんの魅力も存分にお楽しみ戴けます。



そして。
肝心のストーリー。

前2作でもそうでしたが、今回もCパートまで素晴らしい。
繋がる繋がる。

個人的には、ニパの「イッル」が聞けて大満足。
暗躍している扶桑海軍ともっさんも見れて大満足(笑)。



えー。
残念ではありますが、OVAシリーズもこれにて終了。
劇場版の前哨譚として、完璧なお仕事で御座いました。

スタッフ・キャストの皆様、本当にお疲れ様で御座いました!





さて。
衝動が抑えられないので、これから劇場版のBDを見ないと……。









↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可