本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、「血界戦線」,「暗殺教室」,「終わりのセラフ」というの集英社さんのアニメ化原作3点が、全巻重版配本されてまいりました。…が、大幅に減数を喰らいました。orz,他、新刊多数発売。

2015.05.19 Tue 本日、「血界戦線」,「暗殺教室」,「終わりのセラフ」というの集英社さんのアニメ化原作3点が、全巻重版配本されてまいりました。…が、大幅に減数を喰らいました。orz,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、ヤングジャンプコミックス,サンデーGXコミックス,他、発売。


テラフォーマーズ 第13巻



今日のテラフォーマーズはお休みです。 第2巻



嘘喰い 第37巻



嘘喰い 第38巻



予告犯 THE COPYCAT 第2巻



予告犯 THE CHASER



ゴールデンカムイ 第3巻



イノサン 第9巻



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 第5巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は、「テラフォーマーズ 第13巻」と「今日のテラフォーマーズはお休みです。 第2巻」,「嘘喰い 第37巻」と「嘘喰い 第38巻」,「予告犯 THE COPYCAT 第2巻」と「予告犯 THE CHASER」の3組が、2点同時発売となっております。

中でも注目作は、やはり「テラフォーマーズ 第13巻」。





朝からガリガリと売れておりましたですよ。



さて。
本題。
本日、集英社さんのアニメ化原作「血界戦線」,「暗殺教室」,「終わりのセラフ」というの3点の重版分が、全巻配本されてまいりました。









よーやっとの再入荷で御座います。
お待ち申し上げておりました!!


が。

一番欲しかった「血界戦線」。


大幅に減数喰らっとるんですが……。
orz




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可