本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日はライトノベル三昧。文庫と四六判合わせて38点も発売。……平台、昨日空けたばかりだとゆーのに(汗)。

2015.05.21 Thu 本日はライトノベル三昧。文庫と四六判合わせて38点も発売。……平台、昨日空けたばかりだとゆーのに(汗)。

【本日の新刊】

本日、MF文庫J,オーバーラップ文庫,MFブックス,アルファポリス,他、発売。


本一冊で事足りる異世界流浪物語



月が導く異世界道中 第6巻



用務員さんは勇者じゃありませんので 第2巻



三田一族の意地を見よ 第1巻 転生戦国武将の奔走記



女騎士さん、ジャスコ行こうよ 第3巻



学戦都市アスタリスク 第8巻 偶像峻烈



緋弾のアリア XX



変態王子と笑わない猫。 第10巻



たまらん! メチャクチャな青春ラブコメに巻き込まれたけど、生まれてきてよかった。



独立学園国家の召喚術科生 第2巻



転生!異世界より愛をこめて



神話伝説の英雄の異世界譚 第1巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日はライトノベル三昧。
午後便にて、文庫と四六判合わせて


38点


が発売となりました。


……平台、昨日空けたばかりなのに……。
orz



相変わらず同じ日に出過ぎです(汗)。



その中で注目は、「緋弾のアリア XX」と「変態王子と笑わない猫。 第10巻」。







毎巻安定して売れておりますので、今回も期待。
実際、品出しした直後から動いておりました。



続いてMFブックスさんからは「用務員さんは勇者じゃありませんので 第2巻」。





個人的にお気に入りのタイトルだったり。



そして。
アルファポリスさんからは「本一冊で事足りる異世界流浪物語」で。





本日イチオシの表紙で御座います。
タイトルも良いので、とりあえず一等地に平積みをしてみたりしてしまいました。
……動いてくれると良いなぁ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可