本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:転生したらスライムだった件 第5巻,グランブルーファンタジー 第2巻,必勝ダンジョン運営方法 第1巻,高1ですが異世界で城主はじめました 第6巻,六畳間の侵略者!? 第19巻,他、本日はライトノベルが計21点発売。相変わらず多いです(汗)。

2015.05.28 Thu 本日の書店員注目新刊:転生したらスライムだった件 第5巻,グランブルーファンタジー 第2巻,必勝ダンジョン運営方法 第1巻,高1ですが異世界で城主はじめました 第6巻,六畳間の侵略者!? 第19巻,他、本日はライトノベルが計21点発売。相変わらず多いです(汗)。

【本日の新刊】

本日、ファミ通文庫,モンスター文庫,HJ文庫,GCノベルス,エンターブレイン単行本,アクションコミックス,てんとう虫コミックス,ムーグコミックス,ミッシィコミックス,他、発売。


転生したらスライムだった件 第5巻



賢者の弟子を名乗る賢者 第3巻



辺境の老騎士 第3巻



アオイハルノスベテ 第3巻



グランブルーファンタジー 第2巻



必勝ダンジョン運営方法 第1巻



異世界の役所でアルバイト始めました 第3巻



高1ですが異世界で城主はじめました 第6巻



俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 第14巻



六畳間の侵略者!? 第19巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は、ライトノベルが計21点発売。


相変わらず多過ぎ(汗)。


その中での注目作。
まずはGCノベルスさんから「転生したらスライムだった件 第5巻」。





他社さんの商品もそうなのですが、タイトルに「スライム」と入っている作品は好調だったり致します。
……何故に?



続いてファミ通文庫さんから「グランブルーファンタジー 第2巻」。





シリアルコード付きですので、前巻同様に動くことが予想されます。
勤務先ではチョイ多めに発注してみたり。



そしてモンスター文庫さんは「必勝ダンジョン運営方法 第1巻」。





最近、自分がワードナな小説が増えてきたような。
でも面白そうなんですよねぇ(汗)。



最後にHJ文庫さんからは3点。
「高1ですが異世界で城主はじめました 第6巻」,「俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 第14巻」,「六畳間の侵略者!? 第19巻」。









3点共にHJ文庫さんの売れ筋商品。
今月の動きは期待出来そうです。
個人的には、全巻平積み中の「高1ですが異世界で城主はじめました 第6巻」が、既刊共々売れてくれると非常に嬉しいのですが(汗)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可