本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 売れまくりなアニメ化効果で在庫がほぼ無くなっていた「血界戦線」、本日重版分が全巻到着。……が、減数をガッツリ喰らい各巻1ケタの配本で御座いました(泣)。,他、新刊発売。

2015.06.02 Tue 売れまくりなアニメ化効果で在庫がほぼ無くなっていた「血界戦線」、本日重版分が全巻到着。……が、減数をガッツリ喰らい各巻1ケタの配本で御座いました(泣)。,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、講談社ラノベ文庫,ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ,ぽにきゃんBOOKSノベルス,このマンガがすごい!コミックス,他、発売。


響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ 第2巻



星屑ユートピア



おジャ魔女どれみ18 2nd Spring has……



生徒会探偵キリカ 第6巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日、ポニーキャニオンさんから四六判(B6)のライトノベルが発売となりました。





ぽにきゃんさんも新規参入で御座います。


……いったいどれだけレーベルが増えてしまうのか……(汗)。



そして。
コミック方面では「響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ 第2巻」が発売。





今期アニメ化作品小説のコミカライズ版です。
かなり動くことが予想される商品です。

が。


配本3冊。
orz




さて。
続きまして重版情報。
まずは、ビームコミックスの大型売れ筋商品となりました「ふしぎの国のバード 第1巻」が再入荷。





かなりの数が配本されてまいりましたので、一安心で御座います。



そして。
本日の大本命。
今期アニメ化原作で、売れまくりのため市場在庫が枯渇してしまっておりました「血界戦線」が、全巻再入荷で御座います。





が。


配本数が
ガッツリと減数されて
各巻1ケタ
になっておりました。
orz



陳列と同時にまとめ買いのお客様によってガリガリ売れておりましたので……
今週末までもたないのではないかと(汗)。


早よ。
次の重版早よ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可