本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:恋と嘘 第2巻,かつて神だった獣たちへ 第2巻,パパと親父のウチご飯 第2巻,黒星紅白画集 rouge,他、発売。

2015.06.09 Tue 本日の書店員注目新刊:恋と嘘 第2巻,かつて神だった獣たちへ 第2巻,パパと親父のウチご飯 第2巻,黒星紅白画集 rouge,他、発売。

【本日の新刊】

本日、マガジンKC,シリウスKC,バンチコミックス,ニチブンコミックス,他、発売。


恋と嘘 第2巻



かつて神だった獣たちへ 第2巻



パパと親父のウチご飯 第2巻



黒星紅白画集 rouge……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日の注目新刊。
まずは「恋と嘘 第2巻」。





第1巻が非常に好調でしたので、今回は大量に希望数を出してみたりしました。
是非売れて戴きたい。



そして。
明日の電撃文庫発売に先駆けて、黒星紅白先生の画集「rouge」が配本されてまいりました。





4月に発売となりました「noir」に続いての画集発売で御座います。






↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可