本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 昨日発売の「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第11巻」が、初日だけの実売で50冊以上も売れておりました。…早くも在庫がピンチだったり(汗),他、本日「俺物語 第9巻」,「WORKING!! Re:オーダー」,「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第5巻」,他、発売。

2015.06.25 Thu 昨日発売の「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第11巻」が、初日だけの実売で50冊以上も売れておりました。…早くも在庫がピンチだったり(汗),他、本日「俺物語 第9巻」,「WORKING!! Re:オーダー」,「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第5巻」,他、発売。

【本日の新刊】

本日、マーガレットコミックス,オフィスユーコミックス,アイズコミックス,ヤングガンガンコミックス,ヤングジャンプコミックス,IDコミックス,フィールコミックス,キャラコミックス,他、発売。


俺物語!! 第9巻



WORKING!! Re:オーダー



クズの本懐 第5巻



レトルトパウチ! 第2巻



ボクラノキセキ 第12巻



ReReハロ 第7巻



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第5巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日出勤致しましたら、ライトノベル新刊の平台に穴が。


「……おや?」


そして新刊をストックしていた作業台が、やけに広々。


「……あれ?」


で。

調べてみましたら。

昨日発売となりましたガガガ文庫「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第11巻」が、


初日実売で50冊以上


も売れていたとゆー(汗)。





……そりゃー連日お問い合わせも来ますわ……(震え声)


そんなワケで。
大量に仕入れていたというのに早くも在庫が、でっかいピンチです(泣)。



さて。
本日の注目新刊。
まずは「クズの本懐 第5巻」及び「レトルトパウチ! 第2巻」。







横槍メンゴ先生の作品が2点同時発売となっております。



そして。
本日の大本命。
「俺物語!! 第9巻」,「WORKING!! Re:オーダー」,「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第5巻」で御座います。









今日は朝から、こちらの3点をお買い上げのお客様が多数で御座いましたですよ。
人気人気大人気です。










……俺物語……既刊の重版掛けて下さらないかなぁ……。
(遠い目)




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可