本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 書店には現在、各版元さんの【夏アニメ作品セット】が続々入荷中。続々入荷中。続々過ぎて箱の壁が出来てしまったので、【春アニメ作品】を泣く泣く撤去致しました。,他、新刊多数発売。

2015.06.26 Fri 書店には現在、各版元さんの【夏アニメ作品セット】が続々入荷中。続々入荷中。続々過ぎて箱の壁が出来てしまったので、【春アニメ作品】を泣く泣く撤去致しました。,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、フラワーコミックス,てんとう虫コミックス,マイクロマガジンコミックス,ジェッツコミックス,他、発売。


でんしょのはなし



妖怪ウォッチ 第7巻



なかよし60周年記念版 カードキャプターさくら 第7巻



制服でヴァニラ・キス 第5巻



風光る 第37巻



大奥 第12巻



ぴんとこな 第15巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

只今勤務先の書店へは、続々と「夏アニメ化作品セット」が入荷中。

で。

遂に今日には箱で山というか壁が出来てしまいました(汗)。


もう限界です!


とゆーことで。
本日はアニメ化コーナーから春アニメ作品を撤去致しまして、夏アニメ作品への入れ替えを行いました。

行いました。
行いました。










……終わりませんでした。
orz



午前便の新刊が多かった上に、午後便も大量。
そのほとんどがライトノベル(苦笑)。

加えて。
午前中から引っ切り無しに、版元営業さんの来店ラッシュががが。


……いったい何社の方がおいでになられたのか、数えるのを止めたので分かりませぬ。
ってゆーか、何故いつも皆様同じ日にいらっしゃるのだろうか?(汗)

結局。
残業したのですが、最終的に


遅番の人に丸投げして退勤して来ました。
(またかい)



そんなワケで。
まったくもって新刊のチェックが出来ておりません(泣)。
「でんしょのはなし」とか、凄く興味深い新刊が出ていたのですが……。










えーと。
「妖怪ウォッチ 第7巻」が売れていたような気がしないでもないです。
(ぉぃ)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可