本屋さん戒厳令

Home > イベントレポート・旅行記 > 【イベントレポート】本日、「阿字ヶ浦海岸花火大会」へ参加……出来ませんでした。(ぉぃ)

2015.07.26 Sun 【イベントレポート】本日、「阿字ヶ浦海岸花火大会」へ参加……出来ませんでした。(ぉぃ)

【イベントレポート】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。


2015_07_26_01.jpg


って、観光地の定番パネルかよ!!


……ヤ、ここ観光地だけどさ!(汗)



さて。
大洗(水戸)滞在2日目。
本日は「大洗海上花火大会」の雨天延期に備えての予備日で御座います。
しかしながら、


----------------------------------


【イベントレポート】3年連続3回目「大洗海上花火大会2015」へ参加してまいりました。直上からの光のシャワーを浴び、音圧に酔いしれた1時間半。今年も大満足で御座いました。
(本屋さん戒厳令 過去ログ)



----------------------------------




上記のように昨日無事、盛大に開催されましたので、今日は1日フリーとなりました。

そこで、


2015_07_26_02.jpg


アクアワールド大洗水族館へ。


1年ぶりの訪問です。
何か、花火大会の予備日の恒例行事となってまいりました(笑)。

……それにしても。


2015_07_26_03.jpg


大洗さんは、水族館すら”こう”である(笑)。


かーらーのー


2015_07_26_04.jpg


バス移動で


2015_07_26_06.jpg


那珂湊駅へ。


2015_07_26_07.jpg


ひたちなか海浜鉄道湊線に乗車して、


2015_07_26_08.jpg


阿字ヶ浦駅へ到着。


2015_07_26_09.jpg


いざ、阿字ヶ浦海岸花火大会へ!!


2015_07_26_10.jpg


……参加出来ませんでした。
(ぉぃ)


今回は2日連続。
花火大会のハシゴをしようと目論んでいたのですが……

開始3時間前に体力が限界に来てしまいました。
orz

もう本当に悩みに悩んだ末、宿へたどり着けなくなる可能性も考えて撤退を決断したので御座いました。
無念で御座います(泣)。


ま、綺麗な海の景色が見られたから良いかー。


2015_07_26_11.jpg

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可