本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:許嫁協定 第6巻,新世紀エヴァンゲリオン ピコピコ中学生伝説 第2巻,俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第11巻,戦うパン屋と機械じかけの看板娘 第2巻,他、発売。

2015.07.31 Fri 本日の書店員注目新刊:許嫁協定 第6巻,新世紀エヴァンゲリオン ピコピコ中学生伝説 第2巻,俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第11巻,戦うパン屋と機械じかけの看板娘 第2巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、スニーカー文庫,ビーンズ文庫,ルビー文庫,HJ文庫,講談社ラノベ文庫,ぽにきゃんブックス,エースコミックス,他、発売。


許嫁協定 第6巻



新世紀エヴァンゲリオン ピコピコ中学生伝説 第2巻



俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第11巻



戦うパン屋と機械じかけの看板娘 第2巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日も凄い量の新刊(汗)。
まったくもって既刊の品出しどころか、当の新刊のチェックも出来ておりませぬ。

ああっっ
そろそろ棚発注をしないと、お盆休み前に届かなくなってしまうというのに……(泣)。
orz


その中で、とにかく1点だけ!
この1点だけはご紹介!!

本日、「許嫁協定 第6巻」が発売となりました。





紅林さん頑張れ。
紅林さん超頑張れ。


本屋さん戒厳令ではショートカットの紅林智さんを激しく応援しております。
(ぉぃ)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可