本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、ジャンプコミックス発売。大物タイトル勢揃い。流石は夏休み。……が、トラブルが発生して一日中大騒ぎだった件。,他、新刊多数発売。

2015.08.04 Tue 本日、ジャンプコミックス発売。大物タイトル勢揃い。流石は夏休み。……が、トラブルが発生して一日中大騒ぎだった件。,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、ジャンプコミックス,ヤングジャンプコミックス,裏サンデーコミックス,IDコミックス,桜ノ杜ぶんこ,他、発売。


ワンパンマン 第9巻



モブサイコ100 第10巻



NARUTO ナルト 外伝 七代目火影と緋色の花つ月



うちはサスケの写輪眼伝 第1巻



僕のヒーローアカデミア 第5巻



BLEACH ブリーチ 第69巻



ハイキュー!! 第17巻



銀魂 第60巻



ニセコイ 第19巻



カガミガミ 第2巻



戦国ぼっち 第8巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日はジャンプコミックス発売。
しかも皆、売れ筋タイトル。

物凄い入荷量、物凄い来客数で御座いました。


が。

そんな時に限って……
ヤ、そんな時だからこそかもしれないトラブルが発生致しまして、もう一日中大慌てで大騒ぎで御座いました(泣)。

とりあえず版元さんから200冊ほど直送してもらえることになりましたが……
その手配やら何やらで結局残業に。

困った。
困った。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可