本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 昨日発生した新刊約200冊落丁問題無事解決。版元さんと印刷会社さんの素早いご対応に感謝で御座います。,他、新刊発売。

2015.08.05 Wed 昨日発生した新刊約200冊落丁問題無事解決。版元さんと印刷会社さんの素早いご対応に感謝で御座います。,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、花とゆめコミックス,ヒーローズコミックス,他、発売。


恋だの愛だの 第9巻



天堂家物語 第1巻



けだものにロリポップ 第1巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

今日も大忙しな1日。
まったくもって自分の仕事が片付きません。

ただ。
勤務先最大の懸案事項が無事解決致しましたので、とりあえずは一安心で御座います。


昨日発生致しました某作品の新刊がほぼ全て落丁だった問題ですが。
本日出勤致しましたら、在庫が美品と入れ替わっておりました。

直送と言えども「宅配の到着は早くて6日かなぁ」と考えていたのですが……

何でも昨晩、宅配どころか印刷会社の方が、約200冊を直接届けに来て下さった模様です(汗)。

素早いご対応、有難う御座いました。
感謝感謝です。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2015.08.06 Thu 05:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可