本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:古代ギリシア 重装歩兵の戦術,ダンジョン飯 第2巻,他。及び、版元品切中だったコミカライズ版「オーバーロード」全巻重版分入荷。,等。

2015.08.11 Tue 本日の書店員注目新刊:古代ギリシア 重装歩兵の戦術,ダンジョン飯 第2巻,他。及び、版元品切中だったコミカライズ版「オーバーロード」全巻重版分入荷。,等。

【本日の新刊】

本日、ビームコミックス,サーガフォレスト,他、新刊発売。


古代ギリシア 重装歩兵の戦術



ダンジョン飯 第2巻



天と地と狭間の世界イェラティアム



副物語 上巻



不死の猟犬 第3巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日の注目作品は、何と言っても「ダンジョン飯 第2巻」。





前巻が猛烈に売れましたので、今回はどどーんと大量発注を掛けてみたりしました。
早速、品出しと同時に激しく売れておりましたですよ。
勢いは、第1巻の初速と比較しても落ちていないように感じられましたので、今後の動きが非常に楽しみです。



一方、個人的な一押し商品は「古代ギリシア 重装歩兵の戦術」で。





早速勤務先では、「GATE ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」と併売してみたりしてみましたですよ。










ヤ、ゲートはローマですか。

そうですか。



さて。
続きまして再入荷情報です。

原作小説と同様に、まったくもって版元品切しまくっております「オーバーロード」のコミカライズ版の第1巻,第2巻の重版分が、本日よーやっと入荷してまいりました!!







が。


配本5冊。
orz




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可