本屋さん戒厳令

Home > 同人活動 > 【前日告知】明日、8月14日(金)に開催される「コミックマーケット88 1日目」へ参加致します。スペースは「西地区 の-17a」です。よろしくお願い致します。

2015.08.13 Thu 【前日告知】明日、8月14日(金)に開催される「コミックマーケット88 1日目」へ参加致します。スペースは「西地区 の-17a」です。よろしくお願い致します。

【同人イベント参加告知】

お早う御座います。
明日の準備でいっぱいいっぱいになっている信楽で御座います(汗)。

そんなワケで。
前日告知で御座います(汗)。


私が所属させて戴いているサークルは、明日8月14日(金)に開催される「コミックマーケット88 1日目」へ参加致します。
スペースは、


8月14日(金)「1日目」
西地区 の-17a
『海病七不思議』



で御座います。
今回の新刊・頒布物は、まず


・書店員エッセイ本「本屋さん夏の陣2015」


という薄い本で御座います。
今回は過去ログに加えまして、「監獄学園」と「GATE ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」等をネタに、1クールに50本を超えるアニメの中から


「書店ではどうやってアニメ化原作コーナーの陳列作品を選定しているのか?」


を書き下ろしで収録。
……無理矢理「ゲート」を絡めてみました(笑)。
(ぉぃ)



そしてTRPGリプレイは……


・放課後奇譚RPGリプレイ


を予定しております。



また、既刊は


・セブン=フォートレス・リプレイ各巻
・ソードワールドRPG・リプレイ各巻
・大活劇・リプレイ各巻
・クトゥルフ神話TRPG・リプレイ各巻
・D&D・リプレイ各巻
・ハイパーT&T・リプレイ各巻
・放課後奇譚・リプレイ各巻



等、沢山持って行きます。

当サークルのTRPGリプレイ本は、TRPGを知らない方でも「おそらく」お楽しみ戴けるかと思われますので、知らない方・初心者の方も、既刊の第1巻から是非どーぞ。



ちなみに当日は、サークルのマネージャーさんと、「GATE ゲート」のコスプレ(?)をしたワタクシが売り子をしている予定で御座います。

絡みづらいオッサンかもしれませんが、お気軽にお声掛け戴けると嬉しく思います。


書店員さん、版元編集さん営業さん、漫画家さん作家さんからの名刺交換も大歓迎です!
今度飲みに行きましょう!!(笑)



なお当日の私の予定ですが……


・開場と同時に午前中いっぱい買物へ。
・昼頃スペースへ戻って売り子。
・15時頃から着替えで離席。
・15時30分頃からスペース撤収作業。



とゆーのが毎度のパターンですが。
(マネージャーさんいつも申し訳御座いません(汗))

逐一Twitterにて動向を「うひゃっほう」している予定ですので、ご参考までに。


今回は【西館】のため、遠路はるばるお越し戴けるような奇特な読者さまは少ないかもしれませんが……
よろしければ構ってやって戴けると嬉しく思います。

そして本を買って下さい!!
(切実)


それでは明日、東京ビッグサイトでお会い致しましょう!!



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可