本屋さん戒厳令

Home > イベントレポート・旅行記 > 【イベントレポート】本日、「コミックマーケット88 1日目」無事終了。お疲れ様で御座いました!ご来訪戴けた皆様、有難う御座いました!!「GATE ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」のコスプレをしておりまして、お目汚しで大変失礼致しました。

2015.08.14 Fri 【イベントレポート】本日、「コミックマーケット88 1日目」無事終了。お疲れ様で御座いました!ご来訪戴けた皆様、有難う御座いました!!「GATE ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」のコスプレをしておりまして、お目汚しで大変失礼致しました。

【イベントレポート】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日、「コミックマーケット88 1日目」が無事終了致しました。


2015_08_14_01.jpg


いやー本当に無事に終了して良かった……。

行きに、カートバッグの持ち手が壊れた時はどーしよーかと思いましたよ(汗)。

もう10年以上使ってますものねぇ。
1,500円の元は十分過ぎるほど取れました。


一方で、今回は売り子一同驚きの出来事も。
ここ最近全く動いていなかった本が、2冊も売れました。
なんと売れたの15年ぶりですってよ奥さん!!(汗)

新刊も動きましたし、本当に有難い限りです。


このように、今回も沢山のブログ読者の皆様にお声掛け戴け、とても楽しいコミケとなりました。
ワタクシの本日の夕食は、差し入れのお菓子とビールです(笑)。
(ぉぃ)

しかしながら。
それでも、私の買物やコスプレの着替えのタイミング等で、訪ねて来て下さった複数の方とスレ違ってしまったようでして……
わざわざ足を運んで下さったにも関わらず、本当に申し訳御座いませんでした。



ところでコスプレと言えば。
本日のワタクシの服装はこちら。


2015_08_14_02.jpg


「GATE ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」の特地派遣隊の自衛官さんで御座います。


2015_08_14_03.jpg


「イタリカ救援作戦パッチ」も。
第3偵察隊のコスでは無いので、「特地派遣隊」パッチの方が正しいのでしょうが……。


2015_07_05_07.jpg


とりあえずサークルで売り子をしている際の服装がメインなので、「ゲート」という作品の布教的な意味で見栄え優先にしてみました(汗)。


……こーゆー部分がニワカ丸出しなんでしょうねぇ……。
orz


でもね。
実は。
何気に


人生初迷彩服!!


だったり致します(汗)。
ワタクシ、ミリオタですが迷彩服はジャンル違いだったため、着たことがないどころか知識も全くない状態でして……。

新品おろしたて、パリパリのニワカ感丸出しで御座います(汗)。


2015_08_14_04.jpg


こちらも初めてなレッグホルスターさん。

もう弾帯下がる下がる。
フトモモの血流が圧迫される圧迫される。

気付いたら足パンパンです(汗)。

いやー現職の皆様はもちろん、サバゲーやっている人凄いわ……。
改めて感心してしまいましたですよ(汗)。


それでも、声優・中村桜さんのサークルへお伺いした際にお褒め戴けましたので、大歓喜。





いやーコスプレして良かったわ……。

そんな大満足な「コミックマーケット88 1日目」で御座いました!


そして。
明日の2日目へ出撃される皆様、頑張って下さい!!










……なお。
私は仕事で御座います。
orz



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可