本屋さん戒厳令

Home > 本屋の日常 > 本日はお仕事。……が、昨日のコミケで想像以上に疲労していた模様です。

2015.08.15 Sat 本日はお仕事。……が、昨日のコミケで想像以上に疲労していた模様です。

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

いやーやってしまいました。
昨日のコミケで、想像以上に疲労していたようでして。

本日、おもいっきり寝坊をやらかしてしまいました(汗)。

朝食を抜いて何とかギリギリ間に合ったのですが……。

疲れが更に増す結果に。
(そりゃそーだ(笑))


やはり慣れないコスプレがいけなかったのですかねぇ……(汗)


しかし。
今回は、ミリタリーに微塵も興味が無い所属サークルのマネージャーさんにも「似合っている」と褒めて戴けましたので、後悔はしておりませぬ。
有り難や有り難や。
ちなみに。
マネージャーさんが、どのくらい微塵も興味が無いのかと申しますと、昨日の「GATE ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」のコスプレを、「艦これ」のコスプレだと思っていらっしゃったくらい微塵も興味が無いらしいです。

えー。(汗)





【※訂正※】 2015.08.17追記

本日、ご本人様に詳しくお伺いしたところによりますと、コスプレだと思っていたのではなく、「どっかの陸軍の制服に艦これのワッペンを付けてるのかと思っていた」のだそうです。
大変失礼致しました……(汗)。




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可