本屋さん戒厳令

Home > イベントレポート・旅行記 > 【イベントレポート】 本日、幕張メッセで開催された「キャラホビ2015」へ行ってみたけど直ぐに帰ってまいりました。

2015.08.23 Sun 【イベントレポート】 本日、幕張メッセで開催された「キャラホビ2015」へ行ってみたけど直ぐに帰ってまいりました。

【イベントレポート】

お早う御座います。
本日、非番を戴きまして、


2015_08_23_03.jpg

2015_08_23_01.jpg


キャラホビ2015へ!!


実は。
本年3月に、ワタクシの【幕張メッセ縛り】が解禁となったこともありまして。


「幕張メッセのイベントに参加出来るようになりましたー」


などと話しましたら。
ある日、某版元の営業さんに


「是非キャラホビへ!」
「GATEのステージ有りますよ!」
「昼からで大丈夫ですよ」


と言われまして。


鵜呑みにした信楽がこちらです。
orz



2015_08_23_02.jpg



「昼からで大丈夫ですよ。(見られるとは言っていない)」



ってヤツだったかー。
しまったしまった。
整理券が必要だったかー。


……ヤ、ちょっと考えれば分かったことなんですけどね。


調べとけって話ですか。

そうですか。


更に。
立ち見しようとしていたら、当の某営業さんたちに追い返される始末。


これ、なんてプレイ?
orz


……いやまぁ人が溜まっちゃうと、他のブースに迷惑ですしね。
仕方ないね。



とゆーことで。

撤収。
帰宅致しました。


……何しに来たんだか(笑)。


他には、会場を歩いていたら某角川さんのスタッフさんに、背中から体当たりを喰らい、そのまま当て逃げされたりと……
残念ながら良い思い出は作れなかったキャラホビで御座いました。


……ホント、何しに来たんだか。
orz



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可