本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、延期されていたMF文庫Jの新刊「僕は友達が少ない 第11巻」が入荷。8月25日搬入発売とのお話でしたので……取次さんが半日でやってくれました。,他、新刊多数発売。

2015.08.25 Tue 本日、延期されていたMF文庫Jの新刊「僕は友達が少ない 第11巻」が入荷。8月25日搬入発売とのお話でしたので……取次さんが半日でやってくれました。,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、マーガレットコミックス,オフィスユーコミックス,りぼんマスコットコミックス,アイズコミックス,ヤングガンガンコミックス,IDコミックス,フィールコミックス,ダイトコミックス,キャラコミックス,バンブーコミックス,アルファポリス,アルファポリスコミックス,電撃コミックスNEXT,エースコミックス,MF文庫J,他、発売。


僕は友達が少ない 第11巻



WEB版 WORKING!! 第2巻



地獄の教頭 第1巻



オオカミ少女と黒王子 第13巻



ひるなかの流星 番外編



月が導く異世界道中 第7巻



異世界とチートな農園主



THE NEW GATE 第5巻



もしも剣と魔法の世界に日本の神社が出現したら……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日の午後便は7箱。


「出過ぎ」


と思っていたら、


開けても開けてもアルファポリスさんの新文芸で御座いました。


出過ぎ。
orz




そんな中に文庫が1点。
発売が延期されておりました「僕は友達が少ない 第11巻」で御座いましたですよ!!





8月25日搬入発売とゆーことで、取次(問屋)さんには本日納品された筈ですので……


取次さん仕事はっやーい!!










……いつもこれぐらい早ければ……。
(ぉぃ)



そんなわけで。
他店さんにも同じぐらいのタイミングで配本されて来ていると思われます(※註:東京基準)ので、ご所望な方はお早めに書店までどーぞ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可