本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日だけでも5回以上お問い合わせを戴いた「オーバーロード」。全巻がまったくもって版元品切中ですが、次回重版分が8月28日に取次搬入されるとのこと。,他、新刊発売。

2015.08.26 Wed 本日だけでも5回以上お問い合わせを戴いた「オーバーロード」。全巻がまったくもって版元品切中ですが、次回重版分が8月28日に取次搬入されるとのこと。,他、新刊発売。

【本日の新刊】

本日、フラワーコミックス,Mノベルス,電撃コミックスNEXT,他、発売。


ハチミツにはつこい 第12巻



ハチミツにはつこい ハネムーンデイズ



恋降るカラフル 第1巻



魔法の国の魔弾



異世界チート開拓記 第2巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日の注目新刊は水瀬藍先生の作品。
「ハチミツにはつこい 第12巻」,「ハチミツにはつこい ハネムーンデイズ」,「恋降るカラフル 第1巻」の3点が同時発売となっております。





そして「ハチミツにはつこい」は完結。
最終巻です。
お疲れ様で御座いました。



その一方で。
今日第1巻から第10巻までの既刊が山ほど重版配本されてきたのに、肝心の新刊・第11巻が1冊も入荷しなかった本日予定の「5時から9時まで 第11巻」ですが。





調べましたら【9月25日】へ延期になっておりました。
注文もしていないのに勝手に入ってきた、新刊合わせの既刊全巻の重版分、


めちゃめちゃ
いらないんですが……。
orz



……全部返品しちゃおうかしら(汗)。





さて。
本題。

本日だけでも5回以上お問い合わせを戴いておりまして、全巻がまったくもって版元品切中だったり致します「オーバーロード」さん。





こちらの8月末の重版分が、【8月28日取次搬入】であるとの情報が入電致しました。
従いまして書店への配本は、


早ければ28日の午後便。
遅ければ29日か31日。



となる見込みで御座います。
(※註:東京基準)
いやはやビックリ。


「おおー8月中に入って来るのかー」


と感心致しました。
良かった。
良かった。


――と思ったら。

取次(問屋)さんへは分割搬入されるとのお話でしたので……
中~後半の巻は【9月上旬入荷】となってしまいそうです。

いやー。
もー。
ねぇー。

この8月1ヶ月間の機会損失たるや。
いったい、どれだけ売り逃していることやら(汗)。

とにかく早く来てー!
来てー!!
来てー!!!










……ま。
どーせ次の勤務先への配本も、焼け石に水な数なんでしょうけどね。
減数喰らって。
orz



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可