本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、ジャンプコミックス,ジャンプスクエアコミックス,ヤングマガジンKC,花とゆめコミックス,他、発売。朝から店内大混雑。

2015.09.04 Fri 本日、ジャンプコミックス,ジャンプスクエアコミックス,ヤングマガジンKC,花とゆめコミックス,他、発売。朝から店内大混雑。

【本日の新刊】

本日、ジャンプコミックス,ジャンプスクエアコミックス,ヤングマガジンKC,花とゆめコミックス,他、発売。


黒子のバスケ EXTRA GAME 前編



To LOVEる とらぶる ダークネス 第14巻



ワールドトリガー 第12巻



終わりのセラフ 第9巻



亜人ちゃんは語りたい 第2巻



でぶせん 第4巻



僕たちがやりました 第1巻



4ジゲン 第4巻



狼陛下の花嫁 第13巻



十年後、街のどこかで偶然に



ヒノコ 第5巻



プティトゥ・ペッシュ!



ウラカタ!! 第2巻



秘密 season 0 第2巻



秘密 season 0 第3巻



一の食卓 第2巻




お早う御座います。
今週はあと2日出勤な上、今月の休み申請をコトゴトク却下されてヤサグレている信楽で御座います。
あと前日にイキナリ電話掛かかってきて「君、明日休みだから」とかゆーのもヤメて戴きたい。
そして早く9月のシフト確定させて下さい。

あーシルバーウィークにお出掛けする予定だったんですけどねぇ……(泣)。



さて。
本日は、通常4日,5日,6日に発売される新刊が前倒しで配本されてきている上、それらが皆売れ筋レーベルということで超大荷物。
店内も超大混雑で御座いました。

その中での注目新刊。
まずはジャンプから、「黒子のバスケ EXTRA GAME 前編」及び「To LOVEる とらぶる ダークネス 第14巻」。







両者ともに、とても良く動いておりました。
そして見事に購買層の性別が別れておりました。
ですよねー(汗)。



一方。
花とゆめコミックスからは、津田雅美先生,葉鳥ビスコ先生,清水玲子先生の新刊が、それぞれ2点同時発売となっております。

















と。
このように山ほど新刊が発売されたわけですが。
今日の朝の時間帯で一番動いていた商品は、「狼陛下の花嫁 第13巻」だったとゆー。





流石です。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可