本屋さん戒厳令

Home > 本屋の情報 > 8月28日発売のコミカライズ版「異世界でカフェを開店しました。 第1巻」売行き好調。勤務先ではアッサリ完売。……で、追加注文したものの、物流混雑のため搬入まで2週間以上かかってしまう模様だったり。

2015.09.07 Mon 8月28日発売のコミカライズ版「異世界でカフェを開店しました。 第1巻」売行き好調。勤務先ではアッサリ完売。……で、追加注文したものの、物流混雑のため搬入まで2週間以上かかってしまう模様だったり。

【本屋の情報】

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

8月28日に発売となりました、レジーナコミックスのコミカライズ版「異世界でカフェを開店しました。 第1巻」の売行きが好調で、勤務先ではアッサリ品切となってしまいました。





で。

先日、追加分を版元さんへ注文したのですが……

取次(問屋)さんの物流混雑のため、搬入まで2週間以上かかると言われてしまいました(汗)。


あー

まー

9月ですからねぇ。


実は。
9月には版元さんの決算や中間決算が集中しているため、とにかく凄い量の新刊が刊行される上に凄い量の既刊が突っ込まれるのです。
加えて、取次さん自身も決算だったりする場合が御座いまして……。

搬入制限やらなんやらで、ラインが大混雑だったり致します。

ちなみに「オーバーロード」さんも、その影響を受けてしまった商品の1つ。
全巻重版済みなのに、取次さんの搬入制限に引っかかって分割納品。
結果、書店到着が遅れたという経緯があったり致します。


何にせよ、せっかくの良好書なのにもったいないわー「異世界でカフェを開店しました。 」。
時期を逃してしまった,なんてことにならず、再入荷後も売れて下さることを祈ります……。










って、

新刊事前指定時に、もっと沢山数を発注しておかなかった私のせいですか。

そうですか。




↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可