本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、18年ぶりの続巻「孤独のグルメ2」発売。品出しと共に売れる好調っぷり。…が、配本数極少のため早々に完売してしまう予感。なお現在版元品切中ながら10月上旬重版予定とのこと。,他。

2015.09.25 Fri 本日、18年ぶりの続巻「孤独のグルメ2」発売。品出しと共に売れる好調っぷり。…が、配本数極少のため早々に完売してしまう予感。なお現在版元品切中ながら10月上旬重版予定とのこと。,他。

【本日の新刊】

本日、マーガレットコミックス,フラワーコミックス,りぼんマスコットコミックス,ヤングガンガンコミックス,キャラコミックス,IDコミックス,ヤングマガジンKC,ヤングチャンピオンコミックス,ジェッツコミックス,アクションコミックス,アルファポリス,他、発売。


孤独のグルメ2



3月のライオン 第11巻



3月のライオン 第11巻 「限定版」



WEB版 WORKING!! 第3巻



奴隷区 僕と23人の奴隷 第8巻



古都こと ユキチのこと 第1巻



古都こと チヒロのこと 第1巻



「小顔」ってニホンではホメ言葉なんだ!? ドイツ人が驚く日本の「日常」



とあるおっさんのVRMMO活動記 第7巻



さようなら竜生、こんにちは人生 第3巻



俺と蛙さんの異世界放浪記 第8巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日も大量新刊。
雨だというのに店内は混雑。
有り難や。
有り難や。


その中の注目新刊をご紹介。

まずは「3月のライオン 第11巻」の通常版と限定版。







掲載誌「ヤングアニマル」の発売日に合わせて、本日発売となりました。
なお、その他のジェッツコミックスは明日発売予定で御座います。



続いて「古都こと ユキチのこと 第1巻」及び「古都こと チヒロのこと 第1巻」。







「ユキチのこと」が秋田書店さん。
「チヒロのこと」が双葉社さん。


「同作品の別視点が、別々の出版社さんから同時発売」


という異色の商品です。
版元さんも力を入れておられるご様子でしたですよ。



そして。
本日の大本命。
「孤独のグルメ2」で御座います。





18年ぶりの続巻です!
待望の続巻です!!
品出し直後から、ザクザクと売れておりましたです!!!


が。


配本数極少。
orz



恐らく今週中には売り切れてしまうのではないかと。
って、


……店舗特典の割り箸が、駄々余りなんですが……。


特典よりも本を下さい(泣)。


なお。
出版社さんへ電話したところ、現在版元品切中ながらも10月上旬重版予定とのこと。

とりあえず100冊で追加を掛けてみましたが。


……大幅に減数されるだろうなぁ……
(遠い目)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可