本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、都民の日。朝から小中高生の団体さんで大賑わいでした。,及び、9月25日に発売され瞬殺だった「孤独のグルメ2」、10月8日重版予定とのこと。,他、新刊多数発売。

2015.10.01 Thu 本日、都民の日。朝から小中高生の団体さんで大賑わいでした。,及び、9月25日に発売され瞬殺だった「孤独のグルメ2」、10月8日重版予定とのこと。,他、新刊多数発売。

【本日の新刊】

本日、近代麻雀コミックス,エメラルドコミックス,ミッシィコミックス,ちゃおコミックス,エースコミックス,他、発売。


ムダヅモ無き改革 第16巻



大正ロマンチカ 第10巻



リンちゃんなう! SSs 第2巻



犬神さんと猿飛くんは仲が悪い。 第3巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日は【都民の日】。
朝から小中高生の団体さんで大賑わいで御座いました。

いやー皆さん若いなー。
こんな朝も早よから(汗)。

で。


「私だったら絶対、寝てるか旅行行ってるわー」
「信楽(仮名)さんは極端過ぎです」


同僚から冷静に突っ込まれました。



さて。
本日の注目新刊は、「ムダヅモ無き改革 第16巻」で。





遂に完結。
最終巻で御座います。
お疲れ様で御座いました。



続きまして書店情報を。

9月25日に発売され勤務先では瞬殺。
そして営業さんに言って出して戴いた追加分も、これまた瞬殺されてしまいました「孤独のグルメ2」





もうお問い合わせ受けまくりで御座いますが、現在版元品切中だったり致します。


が。


こちら【10月8日重版予定】との情報が入電致しました。

翌週の頭が祝日ということを考えますと、9日か10日には店着して下さるのではないかと予想していたり。

そんなわけで。
お探しな方は、その頃に書店へ出向かれますと幸せになれるかもしれませんですよ。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可