本屋さん戒厳令

Home > 雑記 > 生活感の無いシンプルな部屋にしたいです。iMacが似合うような。…iMac持って無いけど。

2015.10.03 Sat 生活感の無いシンプルな部屋にしたいです。iMacが似合うような。…iMac持って無いけど。

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日非番のため、お出掛け……

の予定だったのですが、チケットを確保出来なかったため断念。

1日中部屋の片付けを行っておりました。


いやーもう部屋、限界です。
本とか雑誌とか物で限界です(汗)。

ヤ、決して「汚部屋」だったり「片付けられない人」だったり「捨てられない人」というわけでは無いのですが……

「片付けてキレイな部屋」と「面倒くさい」を天秤に掛けると、どーしても「面倒くさい」が勝ってしまうんですよねぇ。
(※註:結局片付けられない人なんじゃん)

ちなみに理想は


「生活感の無い部屋」
「シンプルな部屋」
「iMacが似合う部屋」



です(笑)。
(※註:現在は真逆)


なお、何を作っても豆腐建築になってしまうので「Minecraft」を投げ出した私ですので、センスは0(汗)。
家具のレイアウトとか何も浮かばないので、日々「mac 部屋」「シンプル 部屋」とかでググッて、ビビッとくるレイアウトと家具を検討中だったり致しますですよ。










……ま、まずは溢れかえっている物を捨てないといかんのですが(汗)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可