本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日、連休直前。電撃文庫他、新刊多数発売で店内大混雑!…そんな中私は「ARIA The AVVENIRE」のパンフレットと「ガールズ&パンツァー 劇場版」の「吉田玲子さん書き下ろし小説付き第3弾前売券」を買いに行ってまいりました。

2015.10.10 Sat 本日、連休直前。電撃文庫他、新刊多数発売で店内大混雑!…そんな中私は「ARIA The AVVENIRE」のパンフレットと「ガールズ&パンツァー 劇場版」の「吉田玲子さん書き下ろし小説付き第3弾前売券」を買いに行ってまいりました。

【本日の新刊】

本日、電撃文庫,アクションコミックス,リブレコミックス,海王社コミックス,ブレイドコミックス,新紀元社四六判,他、発売。


キルデスビジネス5A アニマルスタイル



Role&Roll Vol.133



塔の管理をしてみよう 第1巻



アクセル・ワールド 第19巻 暗黒星雲の引力



ヘヴィーオブジェクト 外なる神



キノの旅 第19巻 the Beautiful World



僕と彼女のゲーム戦争 第9巻



ウォーロック・プリンセス 戦争殺しの姫君と六人の家臣たち……他




本日の注目新刊。
まずはTRPGから2点、「キルデスビジネス5A アニマルスタイル」及び「Role&Roll Vol.133」。







「キルデスビジネス」シリーズは毎回好調ですので、今回も期待大。



続いて電撃文庫から「アクセル・ワールド 第19巻」。





新作アニメも決定致しましたし、更に盛り上がっていく……
と思われますが、配本数は極少で御座いました(泣)。

電撃文庫だからね。
仕方ないね。



そして。
四六判の新文芸からは、「塔の管理をしてみよう 第1巻」。





朝からとても良く動いておりました。
もしかしたら新紀元社さんの四六判ノベルスの中で、初動が一番良かった作品かもしれません。
期待しておりますですよ。





さて。

お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

明日から祝日絡みの連休ということで、新刊が大量入荷。
加えて、本日は朝から大変な混雑で御座いました。

いやーもーレジから出られなくて、新刊出しが進まない進まない。
お客様が途切れないどころか、気を抜くと行列が出来てしまって応援呼びまくりで御座いました。
まさに目が回る忙しさっっ!!


が。









キタ━━(゚∀゚)━━!!


とゆーわけで。


2015_10_10_01.jpg


勤務を早退して
「ARIA The AVVENIRE」の
パンフレットを買いに
新宿ピカデリーさんへ
行ってまいりました。
(ぉぃ)



「ARIA The AVVENIRE」。
9月末の公開3日目に行ったのですが、既にパンフレットは完売。
非常に悔しい思いをしたのですが……


今回は何とか確保することが出来ましたー。

ああっっ
良かった。
本当に良かった。










なお。
スクリーンは全て満席で、鑑賞は出来なかった模様。
orz



その後、本日のもう1つの目的地、「バルト9」さんへ。







欲しかった特典
キタ━━(゚∀゚)━━!!



とゆーわけで。


2015_10_10_02.jpg


「ガールズ&パンツァー 劇場版」「吉田玲子さん(シリーズ構成・脚本)書き下ろし小説付き 第3弾前売券」を無事確保してまいりましたー。


って、考えてみれば。

ARIAもガールズ&パンツァーも、吉田玲子さん繋がりじゃないですか(笑)。

ARIAの本放送の時はスタッフとかまったく気にしていなかったのですが……

どうやら私は、吉田さんの脚本が大好きだった模様です(汗)。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可