本屋さん戒厳令

Home > 雑記 > 本日、「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ Cadenza」を鑑賞してまいりました。(2回目)

2015.10.12 Mon 本日、「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ Cadenza」を鑑賞してまいりました。(2回目)

霧の風紀は地球の風紀。
(※註:あいさつ)

戒厳令の信楽で御座います。


本日は祝日。
私も非番。


とゆーことで。


2015_10_12_01.jpg

2015_10_12_02.jpg


「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ Cadenza」


を鑑賞してまいりました。(2回目)


今回はジックリと見てきたわけですが……

やはり面白い。

見れば見るほど素晴らしい完成度だと思えます。


艦隊戦にはワクワクしてしまい、更にクライマックスでは


私のコンゴウ様
キタ━━(゚∀゚)━━!!



と叫びそうになっていた私がおりました。

……もう展開知っている筈なのに(汗)。


ともかく。
皆様も是非、大迫力の劇場でこの高揚感を味わってみて下さいまし!!





あ。
観艦式行けなくて、不貞腐れたから映画へ行ったわけではありませんよ。
決して。



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可