本屋さん戒厳令

Home > 本屋の新刊 > 本日の書店員注目新刊:好きっていいなよ。 第15巻,ちはやふる 第29巻,俺物語!! 第10巻,思い、思われ、ふり、ふられ 第1巻,さばげぶっ! 第10巻,艦これ 吹雪、がんばります! 第6巻,他、発売。

2015.10.13 Tue 本日の書店員注目新刊:好きっていいなよ。 第15巻,ちはやふる 第29巻,俺物語!! 第10巻,思い、思われ、ふり、ふられ 第1巻,さばげぶっ! 第10巻,艦これ 吹雪、がんばります! 第6巻,他、発売。

【本日の新刊】

本日、デザートKC,キスKC,なかよしKC,別フレKC,ビーラブKC,マーガレットコミックス,まんがタイムきららコミックス,リュウコミックス,ダイトコミックス,GA文庫,アーススターノベル,他、発売。


好きっていいなよ。 第15巻



ちはやふる 第29巻



俺物語!! 第10巻



思い、思われ、ふり、ふられ 第1巻



私がモテてどうすんだ 第7巻



さばげぶっ! 第10巻



そこテストにでます! 第1巻



聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 第14巻



超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア 第5巻



艦隊これくしょん 艦これ 4コマコミック 吹雪、がんばります! 第6巻……他




お早う御座います。
戒厳令の信楽で御座います。

本日、少女向けコミックスの売れ筋新刊多数で荷物大量。
お客様にも沢山ご来店戴けました。


一方ワタクシ。
非番明けだったわけですが。

出勤致しましたら、荷物が山積みでした。

全部、私担当の既刊でした。


今期アニメ化原作、
ライトノベル
多過ぎなんですが。
orz



で。
必死に片付けておりましたら、


「午後便5箱でーす」
「ほぼライトノベルでーす」



ぎゃーす!!


そんなわけで。
午前も午後も、まったくもって新刊のチェックが出来ませんでした。

あと品出しも終わりませんでした。

遅番の同僚に丸投げして来ました。
(ぉぃ)



さてさて。

以前、当ブログにて「漫画家さんご本人による書店への営業」についてエントリーさせて戴いたことが御座いましたが……


--------------------------------


晴瀬ひろき先生のツイート「漫画家による書店への営業について」について。
(本屋さん戒厳令 過去ログ)



--------------------------------



あれ以降も、度々作家先生ご本人営業があったりしておりまして……
書店としては感謝感謝。

そして。

本日も、勤務先へ漫画家先生と編集さんがご来店下さったので御座います。
有り難や。
有り難や。

頑張って売らせて戴きます!!
先生,そして編集様、お忙しい中本当に有難う御座いました!!!










……なお。
この件でこのあと、ちょっとしたトラブルが御座いまして、大騒ぎとなったわけですが……
それはまた、別のお話。
(えー)



↓ポチッて戴けるとモチベーションが上がります。

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可